小説・児童書・実用書・雑誌等の装画・挿絵・カット・表紙イラスト制作します

宮澤美穂
  • 宮澤美穂 (mmiya20)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

小説・児童書・実用書・雑誌等の装画・挿絵・カット・表紙イラスト制作します

書籍や雑誌、冊子などに使用する表紙や挿絵のイラストを作成いたします。

●作成イラストの内容
・人物
・風景
・建物
・食品
・動物
・植物
・道具、工芸品
・その他

●納品までの流れ
1 納期やご予算、ご希望のモチーフやテーマ・イメージをお知らせください。
2 ご依頼
3 ラフをご確認いただき、構図などOKでしたら本制作に入ります。
4 納品物をご確認いただき、修正がありましたら対応いたします。

納品物を使用して製品が完成しましたら、現物のお写真やURLをお渡しください。

●費用について
・事前にご希望する内容の詳細をいただけましたら、無料でお見積もりをお出しします。
※金額は目安となります。イラストの内容やサイズにより金額が変わりますので、まずはお気軽にご相談ください。

●納期について
急ぎの案件にも対応いたしますが、修正等のことを考えまして余裕をもってご依頼いただけましたら幸いです。

●納品形式
・JPG
・PNG
・PSD
背景透過処理などのデジタル加工も可能です。

●本制作後の修正について
1枚につき2回まで細部の修正は無料です。

・3回目以降の修正
・構図の変更など、1から描き直しになるような大幅な修正
上記に関しては追加費用をいただきます。

●作風/タッチについて
・アクリル絵の具で厚塗り風
・水彩画風
・色鉛筆
ご希望のタッチがあればお申しつけください。

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

フルカラーで10cm角以内程度のサイズのカット(2点)…1点からのご注文も可能です
17,500

スタンダード

フルカラーでB5程度のサイズ(2点)…1点からのご注文も可能です
46,000

プレミアム

表紙用メインイラスト
納期
14 日
14 日
21 日
合計
11,500円
17,500円
46,000円

出品者

宮澤美穂
宮澤美穂 (mmiya20)

質感を大事に描くリアル系の絵で、幅広い世代の目を惹くイラスト制作。広告・書籍など様々な物に対応します

  • 15 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

イラストに対象物の歴史や背景・想いや個性・質感を表現することが得意です。
デジタルの広告や絵だらけの世の中、手描きの温かみで人の目を惹く商品・広告づくりのお手伝いをします。
水彩画風/アクリル画風/色鉛筆/線画…お求めの雰囲気に合わせてタッチや画材を変えてお描きします。
デジタルイラストもお受けします。


女子美術大学短大卒業。
イラストレーター歴8年。


納期の早い案件にも適宜対応いたします。

ご希望の雰囲気、入れてほしい色やモチーフなど、イメージをお聞かせください。

お見積り依頼、まずはご相談など、お気軽にご連絡ください。


▼実績の詳細
 ・ジェラートカフェパッケージ
 ・果物生産組合パンフレットカット
 ・加賀友禅下絵制作
 ・高等学校吹奏楽部Tシャツ
 ・似顔絵受注制作
 ・ペット肖像画受注制作
 ・インターネット小説 装画・挿画
 ・ブログ・HP・Youtubeヘッダー画像制作
 ・SNSアイコンイラスト制作
 ・ぬりえ用下絵制作


▼得意なイラストのジャンル
 ・人物     ・似顔絵
 ・動物     ・食べ物
 ・植物     ・雑貨や工芸品
 ・建築、建物  ・映画の感想・紹介イラスト
  
  等・・・・
  どんなモチーフでもお気軽にご相談ください。


▼画風について
 ご希望の作風がありましたらお選びください。
 
 ・水彩画
 ・アクリル画(不透明でハッキリした感じ)
 ・色鉛筆画
 ・線画
 ・Photoshop/Illustratorでの制作

 イラストのサンプルはポートフォリオをご覧ください。
 各タイトルの後ろ()内にどの作風で制作したか明記しております。


▼対応可能業務
 ・背景透過処理、デジタル加工・配置替え処理なども可能です。

▼納品について
 ・作業環境…PhotoshopCC/IllustratorCC
 ・psd、jpg、pngなどご希望の形式で納品いたします。


▼修正について
 ラフ画・着彩後ともに2回まで無料で承ります。


▼連絡方法
 ・基本的に毎日連絡可能です。(お返事が夜になることもございます。土日はお休みをいただいております)
 ・こまめに確認をさせていただきながら、ご希望に叶うよう制作いたします。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご相談・ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。