【Webの知識がなくても大丈夫】ホームページを1から作ります

MITACODE
  • MITACODE (mitanina)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 36 満足
    0 残念

業務内容

ホームページを作りたいけど、何からしたらいいのかわからない

Lancersで募集しても人が多すぎて誰に頼んでいいのかわからない

ホームページに集客をしたいけど、どうすればいいのかわからない
Webの知識に疎いから不安だ
などのお悩みを抱えていませんか?
お任せください! 私が上記のお悩み解決いたします!!

◎料金 50,000円〜
プランの料金はあくまで目安の金額です。
サイトのボリューム・機能によって前後いたしますのでご相談ください。

*こちらのスキル出品からご相談いただいた方限定 お見積もり額15%割引させていただいております。

*サーバー・ドメイン代は別途かかります。(年間15,000円程度)→ サーバー・ドメインについてわからないというお客様のお手伝いもさせていただきます。お気軽にお声がけください。

◆制作の流れ
契約前のZoom等を使用した面談・・・お客様のご不安点・疑問点を解消するために行なっております。どんな小さなご相談でもお気軽にお声がけください。

①ご契約・・・契約書を作成いたします(電子契約書を利用します)

②デザイン制作(1〜1.5週間)

③コーディング作業開始(2〜4週間)

⑤最終確認


⑥サイト公開・・・お客様がご希望の場合、サイト公開まで無料でさせていただきます。

⑦アフターフォロー・・・サイトの使い方のマニュアル作成を無料で対応させていただいております。その他にもご希望がございましたら柔軟に対応させていただきます。
また、更新アドバイスまたは運用代行も行っています。お気軽にご相談ください。

◎納期 契約時からサイト公開まで 1ヶ月〜2ヶ月
お客様が作りたいサイトによってかかる期間が変わりますので正確な納期はご相談させてください。

◎実績・自己PR
・迅速な対応 ・誠実な対応 ・修正依頼に対する素早い対応
上記の3点を評価していただいております。
今後もこの姿勢を貫くことをお約束いたします。

◆最後に最後まで提案文をご覧いただきありがとうございました。
いずれのプランも購入前のご相談が可能ですのでお気軽にご連絡ください。
Webサイト制作だけではなくLINEなどのSNS関係のお仕事などもご対応可能ですのでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

Webの知識がなくても大丈夫!御社のことをお聞かせいただきながら寄り添った制作をいたします。
100,000

スタンダード

売上・集客のためのサイト制作をいたします。
200,000

プレミアム

ブランディングのためのサイト制作をいたします。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

MITACODE
MITACODE (mitanina)

【誠心誠意のご対応】Shopify・WordPress・その他コーディング案件を承ります

  • 36 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
株式会社MITACODE の三谷(ミタニ)と申します。
主にShopifyでのECサイト構築とWordPressでのWebサイト制作をしております。
これまで企業の制作ディレクターとして様々なサイト構築のお手伝いをしています。

【ご紹介】
今まで10年以上、
飲食店、理美容店、住設関係、学校関係、医療機関、協同組合などさまざまな法人・組織を対象にお取引をしてきた経験があり、集客用のWebページやチラシ、動画制作をしておりました。

「思った以上のものができて嬉しい!」、「三谷さんに頼んでよかった!」と喜んでいただけたことをきっかけにもっと喜んでいただけるサービスを提供したい思い独立開業して活動をしています。

作って終わりではなく、しっかり成果が出るように制作後の運用についてもサポート・アドバイスができます。
売上向上のためのご提案いたします。

これまで1000回を超える経営者、総務部長向けのプレゼンをおこなってきた経験から、
物事をわかりやすく伝えることは人一倍長けていると自負しています。
わからないことがあっても安心して下さい。
異業種からITに入った身として、わからないが当たり前と思っています。
丁寧なご対応を心がけています。


【ご連絡について】
・ご希望の方法でご対応いたします。
※基本はランサーズ上でやりとりをお願いいたします。


◆業務内容

【ネットショップ構築】
  ・Shopify(様々なカスタマイズ可能)
  ・BASE
  ・カラーミーショップ

【Webサイト(ホームページ)制作】
・HTML、CSS、JavaScript(動きがあるリッチなサイトを作ることができます)
・WordPressオリジナル制作(更新システム付きWebサイトの構築)

【動画編集】
  Webサイトに掲載する動画制作
・動画カット
・テロップ入れ
・BGM/効果音 
・アニメーション制作 etc

【効率化ツール開発】
  ・Webスクレピングによるデータ取得、作業の自動化システム開発

◉BtoC向けの販売活動や代理店支援を長年おこなってきた経験がございます。
集客・商品販売の売上向上のご提案が可能です。
また、法律関係や薬機法にも精通しています。

お受けした仕事は誠心誠意対応いたします。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

◎注意事項
○ 購入前からの無料相談はいずれのプランも可能です。
○ プランをどれにしたらいいのかと言ったご相談もお待ちしております。
○ ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
○ ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。

柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。