あたなの動画を触れる動画、インタラクティブ動画にできます

ahara420

業務内容

既存の動画データや、youtube, vimeoの動画リンクを共有いただき、その動画上にインタラクションを編集してゆきます。

どの場所にどのようなインタラクションを設定したいか、お知らせいただきます。

その上で、編集したものを埋め込みURLの形式で納品いたします。

デバイス
デスクトップ モバイル

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

インタラクティブ動画編集
40,000

スタンダード

インタラクティブ動画企画
70,000

プレミアム

フルパッケージ
納期
7 日
10 日
14 日
合計
20,000円
40,000円
70,000円

オプション料金

インタラクティブ動画編集コンサルティング
30,000円 / 納期 +3日

出品者

ahara420
ahara420 (ahara420)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

よくある質問

インタラクティブ、触れる動画とはなんですか?
動画上で、キューやリンクを設定して視聴者がタップすることで、遷移したり、購入サイトに移行したりすることが可能になります。 ウェブでできることを動画上で可能にするようなイメージですね。 こちらを参照ください。 https://cinema8.com/showcase
インタラクティブ動画は自分でも編集できるのですか?
はい、可能です。 簡単な動画編集の知識やスキルがあれば、可能です。 https://cinema8.com/ を参照し、プランをサブスクしてもらえれば編集プラットフォームが利用可能になります! 使い方はこちらにもあります。 https://ivgplus.thinkific.com/
動画のホスティングサーバーは必要ですか?
いいえ、必要ありません。 cinema8というプラットフォームのサーバーに置かれ、そうすることで、インタラクティブが可能な動画の提供が可能になります。

注文時のお願い

・動画データのご提供
・インタラクティブ内容のご提示

できない事
・インタラクティブ動画のデータ納品。