【伝わる、目を引くサムネイル】破格で作成します

ゆるりデザイン

業務内容

YouTubeのサムネイルを作成いたします。

動画の内容は、サムネイルで決まるといっても過言ではありません。

動画の内容が「伝わる」ついクリックしたくなる「目を引くデザイン性」

サムネイルの作成に時間を取られたくない。
多忙で、サムネイルの作れるデザイナーを探している。

もし、お困りでしたらお気軽にご相談ください!

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
YouTube
ファイル形式
PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単サムネイル
10,000

スタンダード

サムネイル
10,000

プレミアム

サムネイル
納期
1 日
3 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

ゆるりデザイン
ゆるりデザイン (shimoyumi)

”伝わるデザイン”はもちろん、丁寧なコミュニケーションを大切にしています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鹿児島県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます♧

【デザインについて】
目を惹き、そしてずっと長く使っていきたくなるような愛着のある
デザインを《迅速・丁寧・誠実》に。
クライアント様の想いと目的に寄り添ってご提案いたします。

【自己紹介】
私はWeb・グラフィックデザイナーとして、フリーランスで活動しております。
シンプル・温かみのあるデザインが得意ですが、幅広いテイストでの制作実績がございますので、ご希望に合わせて様々なテイストで制作をさせていただきます。

丁寧なヒアリングを重視し、最後まで安心してお取引ができるように
スムーズな連絡を心がけております。

【納期について】
サムネイル制作・名刺作成・・ご依頼から24時間以内に初稿の提出が可能となっております。

チラシ作成【両面】・・ご依頼からラフのご提案は24時間以内に。
ラフ確認いただいた後は、48時間以内に初稿提出可能です。

【主な経験業務】
■サムネイル制作500枚以上の制作実績
■整体院・求人・旅館・美容サロン様など多くのチラシ作成
■名刺作成
■ショップカード
■バナーデザイン
■ヘッダーデザイン

【お問い合わせについて】
いつでも受け付けております。
24時間以内にご返信させていただきます。
早朝、深夜でもお時間気にせずにお問い合わせ頂ければと思います。

その他、不明点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

注文時のお願い

①ご相談

②細かくヒアリングを行い、コンセプト・ターゲットの確認をします。

③ご契約・入金(②と同時に頂くこともあります)

④画像やテキストを頂きます。(特にご希望ない場合はご相談下さい)

⑤デザインを作成します。

⑥修正等(原則3回までとしております。)

⑦納品

※注意事項
・基本的にポートフォリオに載せることになります。(記載不可な場合は事前にご連絡ください。)
・サービス開始後、連絡なく1週間以上連絡がない場合は継続意欲が無いとして、納品完了とさせていただき、費用は通常通りいただきます。