3000字〜12000文字 記事執筆します

水崎音夜

業務内容

ブログ記事・WEBサイト記事の執筆致します!

数多くのライターの中から当方のストアをご覧頂き誠にありがとうございます。ブログ記事やWEBサイト記事の執筆致します。

当方はクライアント様との信頼関係を大切に執筆を致しますので、丁寧な執筆を基本としています。

記事内容のご相談やご提案などにも柔軟に対応させて頂きます。
ジャンル、文字数などは最初にご提示ください。

タイトル、見出しなしですと多少お時間が前後する場合がございます。
ご了承ください。

執筆可能な記事ジャンル
・記事のジャンルや方向性をご相談下さい。
IT関連となっていますが、可能なジャンルの執筆に対応致します。
まずは、メッセージでご相談頂けると幸いです。

※お仕事の納期と修正依頼に関して
1記事あたりの納期日数と文字数の目安(当方の休日除く)
1記事3日程度

※修正依頼が入れば納期がその分遅れます。
※当方の依頼状況により納期に事前に連絡を致しますが、誤差が出ますのでご了承下さい。
※基本的に予定よりも前倒しでの納品になります。

修正依頼に関してのお願い。
※当方の「誤字脱字」や「明らかに当方のミス」に関しては、修正を致します。
※記事の大きな内容変更や仕様変更に関しては、次回の記事からの対応でお願い致します。

■お仕事の依頼から納品までの流れ
・依頼を頂いた後に記事内容の確認と質問等のご相談をメッセージにて行ないます。
・依頼と契約完了後に執筆作業に入ります。(仕様変更有無の確認と疑問点の質問等)
・仮納品→クライアント様による検品
・検品完了後修正がなければ業務完了とさせて頂きます。

当方はクライアント様との信頼関係を大切にしています。
執筆の依頼前だけでなく、執筆中にもメッセージ欄からの質問等もお願いすることがありますので宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3記事
18,000

スタンダード

10記事
49,800

プレミアム

15記事
納期
2 日
7 日
14 日
合計
10,000円
18,000円
49,800円

出品者

水崎音夜
水崎音夜 (gtap0542reo46)

記事作成も随時募集中!WebデザインからHP制作までお任せください!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

超未熟児で生まれ様々な障害を抱えながらもフリーランスとしてライターやデザイン、HP制作や動画編集など有難いことにクラウドワークスやランサーズ以外でも様々なお仕事をしています。

趣味は旅行とSNS更新することです。

記事ライターとしては10年以上になります。
ジャンルは家電や経済、料理、旅行など様々なジャンルを執筆してきました。


記事を任された際には、記事の検索意図を満たしたものを書きます。

そして、ライバルより詳しい記事を書く事を心がけています。

アフェリエイトやブログ運営なども経験し、ライティング技術を極めてきましたが、HP制作やデザインなどのコンペなども今後はどんどん活動領域を増やしていきますので皆さまよろしくお願いします!

仕事内容は特に限定してはいませんのでどんどんメッセージ下さい!

また法人様、個人様向けにもHP制作やWebデザイン、写真や動画編集、SNS運用を行なっておりますのでこれからたくさんのクライアント様と出会えますことを心より祈っております。

お仕事のご依頼心より、お待ちしております。

基本的には24時間以内に返事をお返ししております。
お仕事のご依頼がありましたらお気軽にメッセージにてお声がけ下さいますようお願いします。

よくある質問

タイトル、構成なしだと追加料金かかるの?
追加料金は頂きません。

注文時のお願い

★ご購入から作業開始までの流れ★

※購入前にメッセージで依頼内容やその他必ずご相談下さい。
直接購入をされても内容的にお引き受けできない案件もあります。

記事内容の確認
・キーワード
・求める方向性やイメージ
・文字数

納品に関しましては、テキスト形式及びワードでの納品になります。

確認後に納品までの日数を決定して、作業にかかります。

※納期に関しては、記事数と内容によって日数が異なります。

記事執筆中にも、ご質問などを行う事がありますので、ご了承ください。