助成金・補助金申請のレポート作成を承ります

sally

業務内容

助成金・補助金申請サポート、及び資料作成を承ります。
一度zoomなどでお話しし、それに基づき資料を作成させて頂きます。
納期は最短2日からですが、そこは要相談で指定されたお時間までに納品できるよう努めて参ります。流れですが、資料作成は随時進捗状況をお送り致しますので、訂正などわからないことがありましたらお問い合わせ下さい。一時間前後でレスポンスは行える体制になっております。

以前まで他社サイトで承っていた為、評価数も無くご不安になる事も承知の上ですが、文章構成やwebサイトの作成なども今までに行なっていましたのでご安心頂けると幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

業務
助成金提案書

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

提出資料数5枚以内の助成金・補助金の申請
20,000

スタンダード

提出資料数10枚前後の助成金・補助金の申請
35,000

プレミアム

提出資料数15枚以上の助成金・補助金の申請
納期
2 日
4 日
6 日
合計
15,000円
20,000円
35,000円

出品者

sally
sally (rikos_3)

文章作成、デザイン案

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただき有難うございます!

AO入試という方法で倍率17倍の大学に合格し、現在では塾講師として日々生徒の文章等を添削したり、ポスターデザインの提案などを行っています。
その為、キャッチフレーズや様々なデザインを直ぐに提案させていただきます。

即日対応可能ですので、是非ご依頼くださいませ。
又、依頼がお考えに沿わない場合は、その旨を伝えていただき次第、料金は頂戴致しませんのでお気軽にお声掛け頂けたら幸いです。

注文時のお願い

補助金のレポート作成としてランサーズでの金額を提示させて頂いていますので、成功報酬とは異なります。その点ご注意下さい。成功報酬は申請費における1割を頂いております。