WordPressでオリジナルのホームページを作ります

初めての人でもお分かりいただけるようにご説明させていただきます。

もりえ|つなぐわデザイン

業務内容

ホームページ(HP)の制作を致します

\初めての方でもご安心くださいませ/
骨組みや構成から一緒に作り上げていきましょう!
デザインも込みの金額です。

どのプランも以下を含んでおります。
・企画構成
・ワイヤーフレーム(骨組み)作成
・デザイン
・WordPress実装、納品
・お問い合わせフォーム

掲載する原稿やお写真はできるだけご用意ください。
お写真についてはご相談も可能です。無料もしくは有料写真素材の使用でもよろしければこちらからご提案させていただくことも可能です。有料写真素材を使用の際は、金額はお客様負担になりますのでご了承ください。

まずはビデオチャット等でお話しをさせていただき、要件定義をさせていただきたいと思います。
その後、構成を考えさせていただきワイヤーフレームを作成致します。
随時こちらの制作物に問題がないかどうか、区切りのいいところで共有させていただき、修正がありましたらおっしゃってください。
デザインの修正は実装前まででお願い致します。大掛かりな修正に関しては別途料金をいただく場合がありますので、ご了承ください。

尚、制作実績につきましては公開できないものがありますので、ご覧いただきたい場合もお問い合わせくださいませ。
元自衛官、最後まで責任を持って遂行させていただくことをお約束致します。
どうぞよろしくお願い致します。

プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1ページのみの簡単なホームページを制作します。(お知らせやブログ機能なし)
100,000

スタンダード

5ページほどのホームページを制作します。(お知らせやブログ機能つき)
200,000

プレミアム

10ページまでのホームページを制作します。(お知らせやブログ機能つき)
納期
21 日
60 日
90 日
合計
30,000円
100,000円
200,000円

出品者

もりえ|つなぐわデザイン
もりえ|つなぐわデザイン (morie_design)

密なコミュニケーションを重視!目指すものを実現させます

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

ご覧頂きありがとうございます!
webデザイナーのもりえと申します。
一期一会、この出会いを大切にさせて頂きたいです。

千葉県を拠点に、webデザイン、LP制作、バナーや名刺チラシの作成をしております。
2人の発達障害児を抱えております。ABAやCBTの勉強中です。
障害をもつ子供たちやその親御さんの力になりたい、という一心でweb制作を始めました!
デザインで人々の役に立っていきたいと思っております。

【制作のモットー】
前々職は航空自衛官、前職はパーソナルトレーナーを長年勤めておりました。
お客様のダイエットの運動や食事指導管理、店舗運営を経験致しました。
その経験から以下のような強い気持ちを持って、お仕事をさせていただいております。

・責任感が強く、納品まで絶対に手を抜くことは致しません!これは自分の職務経験が非常に役立っており、自衛官であった時以上に苦しいことはほとんどないと思っております。それくらい厳しい環境で働いておりました。
・二人三脚でコミュニケーションを密に取りながらご要望に合わせたご提案を提示させていただきます。親しみやすいと周りから言われることが多く、ご要望をどんどん引き出させていただきます。お手間を頂戴することのないよう、しっかりと段取りを踏んで打ち合わせ等に臨ませていただきます。
また、勝手に決めて進めるようなことは一切致しません。きちんと「報告・連絡・相談」を守らせていただきます。

【現在】
web制作ディレクターのプロのもとで修行中。
フリーランスwebデザイナーとして活動しております。

【スキル】
ホームページ、ランディングページ制作
バナー、ヘッダー各種web画像作成
html、css、JavaScriptのコーディング
WordPress実装
ECサイト運営
チラシ、名刺等のDTPデザイン
Photoshop、Illustrator使用歴2年

【保有資格】
ユニバーサルカラーアドバイザー
TOEIC870点

平日土曜、1日6〜8時間作業可能です。
お客様のお話やご要望を第一に、お仕事をさせて頂きたいと思っております。小さな事でも構いません、何でもお話ください。
必ずや御社の事業に貢献できるよう、お力添えをさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

・デザインの修正は実装前までにお願い致します。大幅な修正は別途料金を頂戴いたします。
・要件がお決まりでしたら共有をお願い致します。
・他のお仕事を抱えている場合もありますので、納期は目安としております。事前にお問い合わせいただいた方がご迷惑にならないと思いますので、お手数ですがお願い致します。