【コーダーをお探しのデザイナー様へ】あなたのLPデザインをコーディングします

相見積もり歓迎!お気軽にご相談ください。

やしぼう
  • やしぼう (yashibous)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

コーディング依頼は"やしぼう"にお任せください!
サーバー周りの設定やクライアントワークのフォローまで柔軟に対応いたします!

サービスを閲覧いただきありがとうございます。
やしぼうと申します。

Webサイトのデザインデータをもとにコーディングを代行いたします。

◆作業内容
標準作業
・HTML/CSSを用いた静的コーディング
・レスポンシブ対応
・JavaScriptを使用した動的実装

オプション
・写真素材準備

◆料金表
標準作業
・HTML/CSS/JavaScriptコーディング
 ・トップページ:33,000円
 ・下層ページ:11,000円/1ページ

オプション
・問い合わせフォーム制作:22,000円
・写真素材準備:5,500円/~5点
・WordPress構築:22,000円~

◆制作の流れ
1、ヒアリング&お見積り
2、デザインデータのご提供
3、コーディング(テスト含む)
4、ご確認・修正
5、最終確認・納品

※納品物はHTML/CSSを記述したテキストファイルを想定しています。
 納品方法はご都合の良い手段で対応可能です。ヒアリング時にご相談ください。

◆納期
ページ数に応じて納期を決定させていただきます。
例えば、10ページ程度のWebサイトで2週間程度となります。
※具体的にはデザインデータを拝見した上で決定とさせてください。
 ご希望の納期がある場合はご相談くださいませ。
※詳しくはお見積り時にご相談ください。

迅速・丁寧にコーディングいたします。
ご相談・お見積もりのみでも大丈夫ですので、まずはお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

HTML/CSSを用いた静的コーディング:1ページ(LP)
70,000

スタンダード

HTML/CSSを用いた静的コーディング:5ページ(Top+下層4ページまで)
120,000

プレミアム

HTML/CSSを用いた静的コーディング:10ページ(Top+下層9ページまで)
納期
5 日
7 日
14 日
合計
30,000円
70,000円
120,000円

オプション料金

お問い合わせフォーム
20,000円 / 納期 +2日
下層ページコーディング
10,000円 / 納期 +1日

出品者

やしぼう
やしぼう (yashibous)

Web制作を通して目標達成に向けてあなたと共に駆け抜けます。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 石川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yashibous(やしぼう)と申します。

ソフトウェア開発職を13年ほど経験したのち、現在(2021年11月~)はフリーランスとしてWeb制作を中心に対応しております。
実績が薄いですが、10年超のソフトウェア開発経験を活かして、
 ・お客様の意図を汲み取った提案
 ・丁寧で確実な開発
 ・成果物に対する論理的な説明
を心がけて対応いたします。

◆可能な業務
・Webページ制作
一般的なWebサイトまたはLPのデザイン~コーディングを行います。
IT全般の知識に不安のある個人事業主様向けに企画面(目的・ゴールの設定、そのために必要なアクションの検討)から参画させていただくことも可能です。一緒に歩んでいきましょう!

・Webサイトコーディング業務
html/css/jsを使用した静的サイトのコーディングを行います。
レスポンシブ対応、アニメーションお任せください。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

◆趣味
・音楽鑑賞(ピアノ、管弦楽など)
・楽器演奏(トランペット)

よくある質問

納品までどのくらいの期間がかかりますか?
コーディング対応するページ数に応じて納期がかわります。 お問い合わせ時に以下の情報をいただけると正確な納期をお伝えできると思います。 ・ページ数 ・WordPress対応の有無 ・問い合わせフォーム等の機能対応の有無 ・画像素材準備の有無 その他、お客様の条件に応じて納期を設定させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
対応可能なデザインデータの形式を教えてください。
Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、Adobe Xdを標準対応としております。 他のツールでも対応可能な場合がありますので、ご相談ください。
スマホ版のデザインデータがないのですが、レスポンシブ対応可能ですか?
はい、可能です。 PC版のデザインデータをベースにレスポンシブ対応をさせていただきます。
納品後に修正対応はしていただけますか?
はい。 テキストの誤字脱字や、簡単なテキスト差し換え等、軽微な修正は無料で対応いたします。 場合によっては、有料(別途購入)で対応となりますので、ご相談ください。

注文時のお願い

◆デザインデータはAdobe Photoshop、Illustlator、Xdで作成したデータをご準備ください。その他ツールで作成したデザインデータも対応可能な場合がございますのでご相談ください。

◆サイトで使用する素材はすべてお客様のほうでご用意をお願いいたします。

◆お問い合わせフォーム機能の構築などは有料オプションで対応可能なものがあります。
お見積り依頼をお願いいたします。

◆納品はHTML/CSSを記述したテキストファイルのお渡しを原則としています。
直接サーバーへの格納やWordPressの構築も対応可能ですのでお見積り依頼時にご相談ください。

◆本サービスで対応した内容は、ココナラや弊Webサイト、SNS等で実績として公開させていただくことがあります。公開を拒否いただくことも可能ですので、お問い合わせ時にお申し出ください。
参考までに公開情報は下記の通りです。
 ・貴サービスの業種(またはサービス名)
 ・PC版ビジュアル
 ・SP版ビジュアル
 ・担当範囲(例:コーディング)
 ・制作期間(例:3日)