アレンジ、ミックス承ります

TABLE MUSIC

業務内容

「楽曲は出来ているのでアレンジ、ミックスをして欲しい」「弾き語りをキレイにミックスしてほしい」「『歌ってみた』のアレンジ、ミックスをしてほしい」等、幅広く承ります。
クライアント様の持っているイメージをお伺いし、デモ音源をやりとりしていきながら、修正や変更を重ねて、ご満足いただける楽曲を作成いたします。

各種プランありますが、柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

楽器
ギター ピアノ ベース キーボード ドラム ボーカル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1~2分程度の楽曲
20,000

スタンダード

3~4分程度の楽曲
30,000

プレミアム

5分以上、もしくは外部スタジオ作業を要する楽曲
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

TABLE MUSIC
TABLE MUSIC (3240dsk)

お洒落なBGM作成します。作・編曲、ミックス、マスタリングまでお任せください。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

フリーの音楽クリエイターです。作詞・作曲・編曲・ミックス・マスタリング・ボーカル収録・BGM制作など音楽制作全般を承っております。

2003年よりインディーレーベルにて活動開始。
自身のアーティスト活動に加え、
インディーズ・アーティストを中心に
作詞・作曲、編曲、ミックス提供する等、幅広く活動しています。
メジャー・アーティストに楽曲提供、リミックス提供経験あり。

<可能な業務>
・CM音楽
・Youtube動画のBGM
・その他BGM全般
・オリジナル・ソング作成
・ミックス・マスタリング
・ボーカル収録(京都市近郊の方のみ)
・録音済みボーカルのピッチ補正
・リミックス音源作成

<活動時間>
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。


依頼人さまの持つイメージを大切にして、デモ音源をやり取りしながら丁寧に制作いたします。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・制作楽曲のイメージ、使用する状況、必要な長さを教えてください。
・納期をお知らせください(柔軟に対応いたします)。
・納品データ形式を教えてください。パラデータ、ステムデータ納品にも対応いたします。(指定なしでも結構です)