☆ロゴデザイン☆ 印象付けるシンプルでわかりやすいロゴを作成します

studio SOU

業務内容

会社やお店、商品など、その第一印象はロゴから!

その想いをしっかりヒアリングし、形にいたします。
会社やお店のイメージはもちろん、人柄まで想像してしまうほどロゴマークの影響は大きいです。
だからこそシンプルにわかりやすく、誰がみても伝わりやすいデザインを心がけ、
長く愛されるようじっくり考え、作り込んでいきます。
デザイナー歴15年以上、これまでの様々な制作物を手がけてきました。その経験からお客様に最適なご提案をさせていただきます。

//ランサーズでの過去提案はこちら//
https://www.lancers.jp/profile/toda-yan/proposal

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注文の流れ

1.ヒアリング
必要事項やご要望をお伺いし、方向性を決めていきます。
ご希望イメージや好きな感じなどをお伺いしますので、具体的なものがあればお伝えください。
基本2提案ですが、2案以上をご希望される場合は制作ヒアリング時にお伝えください。(オプション料金がかかります)

2.制作
ヒアリングの内容をもとに制作に入ります。
基本は2案のご提出となります。
初回提出はヒアリング後から約7日ほどお時間をいただきます。

3.ご確認
2案ご提出いたしますのでご確認いただき、どちらかをお選びください。

4.修正
修正回数は無制限でご納得いくまでおこないますが、初回提案分から大きくイメージが変更している場合(私の判断になります)は、別途オプション料金を追加させていただきます。

5.納品
jpg、ai、pdf、psd、png いずれかの形式をお選びください。(複数形式もOKです。お任せの場合はjpgでの納品といたします。)

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

提案数2案、修正無制限
35,000

スタンダード

プランなし
35,000

プレミアム

プランなし
納期
7 日
7 日
7 日
合計
35,000円
35,000円
35,000円

オプション料金

別案追加(1点)
15,000円 / 納期 +5日

出品者

studio SOU
studio SOU (toda-yan)

30代から40代の主婦層をターゲットにしたチラシを毎週制作してきた京都のフリーランスデザイナーです。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

印刷会社、制作会社でデザイナー・ディレクターとして15年以上の経験を経て、フリーランスデザイナーとして活動しています。

印刷物全般の作成、改版、画像処理など、デザイン〜DTPの案件はお任せください。
毎週発行の組合チラシをメインにポスターやカタログ、フリーペーパー、学内報などの冊子も制作してきました。
スピードにも自信があります。

▼可能な業務/スキル
Illustrator、Photoshop、InDesignを使用した作業で
チラシ、ポスター、カタログ、冊子、名刺、ショップカード、ロゴマーク、POP、パッケージ
様々な印刷物に対応いたします。

▼実績例
・毎週発行の組合チラシのディレクション、制作(30代から40代の主婦層がターゲット)
・年2回発行の大学学内報のディレクション、制作(学生主体の学内報で保護者にも配布)
・年4回発行のフリーペーパー制作(地域密着の情報誌)

※守秘義務の都合上、記載ができません、ご了承ください。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです

▼得意/好きなこと
・プラモデル制作(主にSF系の飛行機)
・カレー

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

注文時のお願い
必要事項以下のことをお伺いいたします。あらかじめご用意ください。
・表記内容(シンボルマークのみ、シンボルマークと文字、文字のみ など)
・事業内容(想いや展望など)
・ご希望イメージ(色や形など、参考になるものがあればお伝えください)
・商標登録の有無(商標登録される場合は使用フォントに制限が発生します)
・ご使用用途

その他ご要望があればヒアリング時にお伝えください。

※キャンセルについて初回提出前のキャンセルは無料で受付いたします。ただし初回提出後のキャンセルは全額お支払いいただきます。
※イラストは基本的に対応しておりません。ご提供いただけるものがあれば(オリジナルキャラクターなど)事前にご用意ください。
※納品後の変更や修正は別途費用がかかります。
※初回提出後または修正提出後、事前連絡なしに1週間以上ご連絡がない場合は、その時点で納品・完了といたします。
※制作したロゴは制作実績として使用させていただき場合がございます。