初稿2案!修正回数無制限!現役プロがスタイリッシュなロゴマークを制作します

文字ロゴ
  • 文字ロゴ (saruga)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 33 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

スタイリッシュ、光沢感、高級感のあるシンボルマークをご対応させていただきます。

修正回数は無制限!著作権譲渡!追加料金はかかりません。

◯基本料金 25000円(マーク2案)
※タイプ(マーク下の文字2案):+25000円
名刺かショップカードデザイン(裏表両面):+12000円
◯ご不明な点などありましたら【メッセージ】にてお気軽にお問い合わせください。

【 他店とココが違う!】
★細かい修正・大幅な修正まで修正回数は無制限!
★光沢感・立体感・先進性などが表現できる
★印刷業者向けの【Aiデータ】込みの料金
※他サービスではオプション費用がかかるケースが多いです。
★安心のアフターフォロー
納品後でもデザインの微調整やカラー変更などを無償で対応いたします!
★商用可・著作権譲渡。追加料金なし

●制作の流れ
①ご購入

②(ヒアリング)

③デザイン提案

④(修正対応)

⑤納品

5日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。

スタイル
3D シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

マークデザイン(初稿2案!修正回数無制限!aiデータ込みの価格)
50,000

スタンダード

マーク+文字ロゴ(ぞれぞれ初稿2案!修正回数無制限!aiデータ込みの価格)
62,000

プレミアム

マーク2案+文字ロゴ2案+名刺デザイン1案(修正回数無制限!aiデータ込みの価格)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
25,000円
50,000円
62,000円

出品者

文字ロゴ
文字ロゴ (saruga)

文字ロゴデザイン、ワードロゴ、ネームロゴ、タイトルロゴ、マーク、ロゴデザイン、筆文字、毛筆ロゴ

  • 33 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
文字ロゴと申します。

プロとして10年以上ロゴデザイン、筆文字デザインをしています。
日本タイポグラフィ協会会員
北海道デザイン協議会会員
日本タイポグラフィ年鑑に入選

和文ロゴ、英文ロゴ、スタイリッシュ系シンボルマーク制作を中心に、会社ロゴ・店舗ロゴ・商品ロゴ・イベントロゴ・題字・タイトルロゴ・筆文字のコンペに参加させて頂いております。
ブラントならではのオリジナルロゴタイプにこだわります。

高級感のある文字、力強い文字、優しさのある文字、馴染みのある文字など幅広く対応可能です。
企業や店舗、商品・サービスのCI・VI計画を中心に、ロゴ、サイン、パッケージの領域で活動。

当選確約を頂けない場合でも修正のご要望には対応させて頂きますので、文字雰囲気の変更&カラーの変更やレイアウトの変更等、リクエストございましたら私のページのメッセージ機能にてお気軽にご連絡下さいませ。

納品データはAI・JPEG・PNG・PDFなど各種対応可能でございます。
直接プロジェクトのご依頼も受け付けております。
少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

よくある質問

できあがったロゴの著作権はどうなりますか?
著作権に関しましては納品された時点でロゴはお客様のものとなります。 ※但し当方のポートフォリオとして公開させていただく場合がございます。非公開をご希望のお客様は事前にお知らせください。
ロゴの形や色の希望が決まっていないのですが、全てお任せでお願いできますか?
もちろん大丈夫です。イメージがまだ決まってないという方には、まずはお店や事業への想い、コンセプト、ターゲットなどを詳しくヒアリングさせていただいております。 そこから、おすすめのモチーフや配色をこちらからご提案させていただき、何回かやりとりをしながら一緒に方針を決めていきますので、何も決まってない、というご状況でもぜひ一度ご相談ください。
aiファイルって何?どういった時に必要?
Aiデータとは、Adobe Illustratorで 利用できるデータ形式の一つであるとともに、標準ファイル形式です。 拡大縮小しても画像が荒れることがないデータで、今後ロゴを使用した看板やチラシ、名刺、商品などを製作する際に必要になるケースが多く、データとして保管していれば間違いないファイルになります。 当サービスでは基本料金内で高解像度の画像データと一緒にaiもお渡ししますのでご安心くださいませ。 また、データは半永久的に保管しておりますので、お渡ししたデータに不備があったり、紛失した際も再度お渡し可能ですので安心です。
過去の制作例がもっと見たいのですがありませんか?
下記のページに過去の制作例を記載しております。ご覧いただければ幸いです。 https://www.lancers.jp/profile/saruga/portfolio

注文時のお願い

お手数をお掛け致しますが、以下の情報を分かる範囲で構いませんのでご記入をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯ブランド名
◯必須モチーフ(希望があれば)


◯ご希望のデザインテイスト

(参考画像があればお送りください。例:きれい、かっこいい、かわいい、シンプル、上品など)

◯色味などのご指定