お値段以上のアニメーション/動画編集をします

水野亮

業務内容

~「購入して大丈夫かな?」という場合はメッセージにて気軽にご相談ください!~

【特徴】
 アニメーション制作と動画編集の両方に対応できます。

ロゴアニメーション
OP/ED
イベント動画
PR動画
リリックビデオ
Youtube用6秒広告 等幅広いジャンルに対応できます。

 具体的な構成が決まっていなくても、目的に応じて決定していくことができます。

 ナレーションについては音源をご用意いただければ編集対応可能です

 AfterEffectsを使用して制作します。

【活用例】
<アニメーション>
Youtubeの動画OP
エンドカード
アイキャッチ(場面切り替え)
ロゴアニメーション
LP中に掲載する解説動画
商品の機能説明アニメーション

<動画編集>
企業のイベント上映用動画
Webサイト掲載用のインタビュー動画
コミック動画
エフェクト等使用した高度な写真スライドショー
YouTube

ビデオの種類
アニメーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

通常はこちら
15,000

スタンダード

その他
30,000

プレミアム

特急納品
納期
7 日
7 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

水野亮
水野亮 (wafl_mizuno)

アニメーション制作/動画編集/モーショングラフィックス 承ります!まずはご相談ください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

御覧いただきありがとうございます。以下が私のプロフィールになります。

〈所属〉
早稲田大学アニメーション研究会  撮影担当

〈可能な業務/スキル〉
YouTube/イベント動画/広告動画/MV/歌ってみた動画など、
用途多様なアニメーションや動画編集を行います。

〈仕事の方針〉
 納期厳守は勿論のこと、コミュニケーションを大事にし、要望にはできる限り対応していこうと思っております。

〈活動時間/連絡ついて〉
 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等お気軽にご連絡ください。
 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い対応を心がけていおりますが、授業の関係でお時間がかかる場合があります、ご了承いただけると幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージでお声掛けください。

〈編集ソフト〉
After Effects

【SNS】
・Twitter:@Mizuno_Shuiye

注文時のお願い

・動画のサイズ(縦横の大きさや比)、納品形式(mp4,aviなど)についてご要望がある場合は最初にお伝えいただけるとありがたいです。

・プロフィールページに記載されている「稼働状況」が「忙しいです」のときは返信が遅れることがありますが、必ず対応いたしますのでぜひご連絡ください。

・時間の長い動画では、どうしても細部などで多少私のセンスに寄る部分が出てくることをご理解いただいた上でご購入ください。