Googleスライド (PowerPoint)での資料作成全般を承ります

業務内容

Googleスライドを利用した資料作成全般承ります。

<自己紹介>
現在は、2020年10月より大手ECサイト運営会社にて企画職として従事しております。
それ以前は、大手IT企業(通信/電機メーカー)にて、コンペ用の提案資料などを作成してまいりました。

<料金>
① ブラッシュアップ
1,000円~/枚
・既存の資料やイメージをベースに、オブジェクト・文章の整列など体裁を整えます。

② 新規作成
2,000円~/枚
・メモやWord文書などの情報をもとに、ゼロベースで資料の作成を行います。

③ 緊急対応
3,000円~/1枚
・急に資料が必要になった場合などにお急ぎ案件としてご対応させていただきます。

<納期>
ページ数、内容、空き状況 等によって異なります。

<修正回数>
0〜3回程度
※ 基本的にご納得いただけるまでご対応させていただきますが、エンドレスでの対応を防ぐため提示させていただいております。
※ [中身がまだ固まっておらず、作成しながら社内で詰めていきたい] など、予め修正回数多めをご希望される場合は事前にお申し付けください。
※ 着手後・作成後に大幅な変更が発生する場合、別途追加料金をお願いする場合がございます。

<その他>
アニメーションの作成が必要な際にもご相談くださいませ。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド
プレゼンテーションの種類
マーケティング 営業・セールス ビジネス提案 教育 調査・分析
業界
ビジネス・コンサルティング 教育 イベント企画 マーケティング・広告 音楽 通信 映像サービス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

① ブラッシュアップ 1,000円~/枚 (金額は10枚で計算) 既存の資料やイメージをベースに、オブジェクト・文章の整列など体裁を整えます。
20,000

スタンダード

② 新規作成 2,000円~/枚 (金額は10枚で計算) メモやWord文書などの情報をもとに、ゼロベースで資料の作成を行います。
30,000

プレミアム

③ 緊急対応 3,000円~/1枚 (金額は10枚で計算) 急に資料が必要になった場合などにお急ぎ案件としてご対応させていただきます。
納期
7 日
7 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

takuya1986
takuya1986 (takuya1986)

googleスライドでの資料作成はお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

▼可能な業務/スキル
・googleスライドでの資料作成
・スライドテンプレートの作成

▼実績例
・大手プログラミングスクール 講義資料作成
・某雑誌 イベント資料作成
・大手IT企業 コンペ提案資料作成

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

<購入について>
※ ご購入の際は、以下についてDMでお知らせください。
・ベースとなるPPT/原稿の内容
・サイズ(16:9のワイド・4:3の通常)
・ご希望の色調、字体
・ご希望納期

※ 作業内容や枚数によって、別途作業費用が発生する場合がございます。
必ず、事前にお問い合わせください。

<キャンセル期限>
5日以上にわたって応答がない場合、取引はキャンセルとさせていただきます。