3種類の販売機能を搭載した名刺代わりになる自己紹介サイトを制作致します

長谷川 よし

業務内容

小規模事業、フリーランスなどに向けた・・・
BASEと連携して決済・発送を行うシステム。サイト内で決済を行うシステム。コンタクトフォーム。ブログ機能を備えた、高機能でコンパクトなサイトをお作り致します。  デモサイト→http://eternity-c.site/
販売機能を持った名刺代わりになる自己紹介サイトとしても便利だと思います。
※デザインはデモサイトをベースにお客様のビジネスに合わせて制作していきたいと思っております。

Webサイトの種類
ECサイト
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

サイト制作
50,000

スタンダード

サイト制作
50,000

プレミアム

サイト制作
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
50,000円
50,000円

オプション料金

商品登録 +10件
5,000円 / 納期 +14日
サイトに載せるロゴ作成
20,000円 / 納期 +14日
サーバー・ドメイン取得代行
10,000円 / 納期 +14日

出品者

長谷川 よし
長谷川 よし (eternity-web-)

一つ一つのお仕事を実直にこなしていきたいと思います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。長谷川 よしと申します。

独学でプログラミングを始めてもうすぐで約4年になります。

過去に店舗経営を8年間していたので、その経験を生かして集客ができるホームページ制作をしていこうと思います。

☆自己PR☆
学校関連のホームページ制作やアーティストのサイトや観光系のウェブアプリケーションなど制作してきました。

☆可能なスキル☆
html,css,javascript,PHP,wordpress



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。どうぞよろしくおねがいします。

注文時のお願い

スムーズに制作が進み、いち早くサイトをお届けできるように、次のものの提出をお願いしています。提出が難しいものはご相談ください。

・サイトのイメージ(海・緑・花・可愛い・かっこいい・どうぶつ・などなど・・)
・サイトに乗せる動画・画像・テキスト。
・サイトに搭載させる機能(三つの決済機能・ブログ機能のうち何を搭載させるか{全部OK})
・商品の(種類)カテゴリー分け(商品のカテゴリー分けは制作時に行います{納品後は商品の追加・削除・編集ができます)
・BASEショップをすでに持っているかたは店名(待っていない方は無料でお作り致します)
・載せる商品の写真(1商品1~6枚)・商品名・商品説明・値段
・サイトで使用するメールアドレス・パスワード・銀行情報(銀行名・支店・普通・口座番号)

※商品は15個まで制作時にお載せ致します。納品時に商品の追加方法お教えいたしますので随時追加のほうよろしくお願い致します(商品追加もお任せしたい場合はご相談ください)