【インスタ運用代行】フォロワー獲得・集客まで実施します

吉田圭佑

業務内容

[当サービスのできたストーリー]
埼玉の自宅の裏にある、うどん屋さんのおばあちゃんが言いました。
吉田くん、年寄りにはマーケティングはとっても難しいんだよね。
今までの広告は費用も高く、半年~1年契約で効果がわからない企業も多いんだ。
色々あって選ぶことも難しいからどうにかならないかな?

そんなうどん屋のおばあちゃんでもできるインスタ集客を私たちは考えました。

[IG PLAN]
・自動アクション
・​ターゲット分析
・ハッシュタグ分析
・プランナー相談

[IG DM PLAN]
・IG PLAN込
・自動DM送付

[「インスタで集客がしたい!」に特化したターゲティングアクションシステム]
当社代表の吉田は約10年間のサラリーマン修行を経て独立。
吉田がインスタ集客とホームページ制作だけで独立を果たしたノウハウが詰まったマーケティングシステムです。
私が事業で独立をして、実際に集客をしているリアルな運用内容をそのままお届けいたします。
美容サロン、アパレル、レジャー施設、旅行会社、など合計200社以上のアカウントを運用した経緯がございます。
小さなご相談でも大丈夫です。お気軽にメッセージ頂けますと幸いです。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
25,300

ベーシック

IG PLAN
39,800

スタンダード

IG DM PLAN
99,999,999

プレミアム

※プランはございません
納期
30 日
30 日
30 日
合計
25,300円
39,800円
99,999,999円

出品者

吉田圭佑
吉田圭佑 (lifeisfuninc-keisuke)

インスタ運用・ホームページ制作を掛け合わせた集客が得意です!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。代表の吉田です。
私が起業をしたノウハウは、インスタとホームページを使った集客です。
それを必要としている方を全力でサポートします。

====================
●サービスの特徴
・インスタを使った集客が得意です。
・クールなホームページ制作が得意です。
・スマホ1つで集客できるようになります。

====================
●お任せ頂ける分野
▪インスタスタグラム運用を使ったサービス
>インスタで集客したい方
>リポスト案件を任せたい方
>運用を丸投げしたい方
▪ホームページ制作サービス
>ホームページ制作全般
>ECサイト構築

=====================
●自己紹介 吉田 圭佑 / keisuke Yoshida
初めまして、吉田と申します。
1年前に独立をして現在のサービスを提供しております。
初めは、独立に対し不安でしたが勇気をもって前に進み今があります。
サラリーマン時代の私は、毎日毎日残業で、やっても認められない悔しい時代を送りました。
そんな時代ではありましたが、抜け出せることができた方法が、インスタとホームページでした。
元々シェアする事が好きでやっていたインスタグラム。
デザインが好きで始めたホームページ制作。
この2つが本業となって今では大変喜ばれるサービスにまでなりました。
私の経験とノウハウをクライアント様に提供できればと思っています。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お申込みの際は、利用規約をご一読いただきます。
ご契約前に当社の利用規約URLをご送付いたします。
※文章量的にこちらに記載できない為