私と一緒に信頼関係を築きませんか?ライティング関連のパートナーになり ます

まず相談からはじめましょう

杉山達也
  • 杉山達也 (avantt)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念

業務内容

記事作成ライターを探していませんか?

ご覧いただきありがとうございます!

Webライターの達也です。

このような悩みをお持ちではないでしょうか?

  • ライターが不足している

  • 経験や信頼できるライターを探している

  • スムーズに仕事を行ってくれるライターを探している

  • 記事をチェックする人を探している

  • 記事作成をすべて任せたい

そんな場合には

私にお任せください!

ライターとして100記事以上の執筆経験があります。

リサーチをすることで、さまざまなジャンルにも対応可能です。

■納品方法

googleドキュメント
Word Pressへの直接入稿可能も対応可能です。
その他の納品対応も可能です。ご希望をお知らせください。

■連絡に関して

ChatWork・Slack・メール・LINE・Zoomでの打ち合わせなど

※発注様に合わせた連絡手段を行います。

なかなか連絡が取れない...
そのようなことはありませんので安心してください。

■連絡とれやすい時間帯

平日:12時〜12:40、19時〜0時 土日・祝:8:00〜22:00

■パッケージの説明

【ベーシックプラン】

リライト・添削・編集・校正・校閲・コピペ率の対応プランです。

1文字あたり0.5円でお受けします。
1000文字の場合は、500円でのお受けする形です。

コピペ率の減少に関しては、文字単価1円をいただきます。

【スタンダードプラン】

記事執筆のプランです。

表示価格は、文字単価1.5円での対応になっていますが

以下の内容で金額調整・相談をさせてください

・校正案の作成が必要 プラス文字単価0.5円
・画像の選定 プラス文字単価0.2円
・Word Pressへの直接入稿 プラス文字単価0.2円
・修正回数 1回につきプラス文字単価0.2円

【プレミアムコース】

1記事作成〜投稿完了まですべてお任せください。

文字単価は4円計算です。
またプレミアプランでは、修正回数に制限はありません
クライアント様が納得いくまで記事作成をやらせていただきます。

お取引の流れ

①「見積もり・カスタマイズの相談」から、まずはご連絡ください。
    ↓
②ご要望をお伺いし、お見積り金額、納期などをご連絡します。
(基本的に、土日祝関係なく対応いたします)
    ↓
③お見積り金額などが問題なく、仮払いを完了いただけましたら、執筆を開始いたします。
    ↓
④執筆が完了しましたら、ご希望の納品方法で納品させていただきます。
(複数の記事をご依頼いただいている場合は、執筆ができたものから順番に納品させていただきます)
    ↓
⑤修正箇所がある場合には、ご連絡をいただけましたら、修正させていただきます。
    ↓
⑥納品物に問題がなければ、「完了報告」をさせていただき、お取引終了となります。

案件内容によって記載する料金以外のご相談も受付しています。

まずは、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

トピック
ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

リライト・修正・文章チェック・校正・コピペ率など 1文字あたり0.5円でお受けします。 ※コピペ率の減少に関しては、文字単価1円をいただきます。
10,000

スタンダード

記事執筆のプラン 基本料金:文字単価1.5円 ※依頼内容によって追加料金が発生します。 詳しくは業務内容をご覧ください。
10,000

プレミアム

1記事作成〜投稿完了まですべてお任せください 文字単価:4円 修正回数は無制限 ※クライアント様が納得いくまで記事作成をやらせていただきます。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

杉山達也
杉山達也 (avantt)

『相手の事を常に考える』こと!『クライアント様に満足してもらう』こと!『日々成長する』こと!

  • 14 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
webライターとして活動している達也と申します。


以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。

■連絡の取れる時間

 平日 19:00~22:00  休日(土、日、祝) 8:00~22:00

上記記載以外にも連絡があれば、できる限り返信対応を致します。

■稼働可能時間

 平日 1~3時間程度 休日(土、日、祝) 3~6時間程度を予定しています。

 受注した仕事内容、進渉状況によっては、納期厳守のため、上記以上の活動も致します。

■実績

・wordpressを使用しての、個人ブログを運営しています
・SEOの知識を書籍などで学び、検索10位以内の記事を作成
・googleアドセンスに7記事で1発合格

■運営しているブログ

社畜サラリーマンの副業成功までの道

■可能な業務

・記事作成(SEO・コンテンツ・ブログ・セールスコピー)
得意ジャンル:ビジネス系・商品紹介・自己啓発系
※得意ジャンル以外であっても対応可能です。リサーチを重視し対応いたします。
・構成案作成
構成案の作成にクライアントからお褒めのお言葉をいただきます。
構成作成のみの仕事も可能です。
・リライト作業(校正・校閲・編集・添削)
画像の追加・添削・文章追加・編集の対応が可能です。
Googleドキュメントを使用可能です。
・画像編集
有料版Canvaを使用しています。
サムネイルの画像作成やInstagramへの投稿作成など案件の相談お待ちしております。
・WordPress直接投稿
プラグインの設定や装飾、各種設定など要望があれば対応いたします。
・セールスライターとしても活動しています。
セールスライターとして実績のある方から人の心を動かす文章やセールステクニックについて教育を受けています。

セールスレターやLPライティングの案件があれば、まずはご相談ください。

■私のアピールポイント
仕事を頂けることに感謝を致します。
そのため満足して頂けるように取り組むことが私の責務です。
全力で取り組ませていただきます。
選んで頂ければ、後悔させない仕事をしてみせるのがアピールポイントです。

もしお付き合いしたいと思って頂けたら、是非メッセージにてお気軽にご連絡ください。

ここまでプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

ご連絡をお待ちしております。

注文時のお願い

活動時間は平日は夜のみ。土日祝は、日中対応可能です。

連絡が遅くなる可能性があります。

なるべく返信が遅くならないように努めてまいります。