業務内容
普段お使いのパソコン・電子機器でで何かお困りごとはありませんか?
「昨日まで動いてたパソコンが動かなくなった」・「IT機器を導入したのに、使い方がわからない」・「電子機器壊れちゃったみたいで困った。。。」
と言ったお悩みにオンサイトで対応します。
こんにちは、ITインフラ全般のサポート実績が豊富なエンウォークです。
本サービス内容
本サービスは『訪問ITサポート1日サービス』です。
訪問・実地作業を半日〜1日を目安にお伺いして実施させていただきます。
お使いの機器・ネットワークなどの状況を細かくヒアリングさせていただき、問題の解決を支援させていただきます。
ご相談内容によっては、対応をいたしかねる場合もございます。
また、機器故障・補償切れ対応などで根本的な解決に至らないケースもありますことを、ご了承いただければと思います。
まずはご相談ください!
本サービスのご利用・ご相談範囲
東京・千葉を中心に訪問サービスをさせていただきます。
訪問にあたってIT機器の調査を行います。
ご相談に際しての回答書を作成させていただき完了とさせていただきます。
ご相談内容例
■パソコンが急にフリーズしてしまいました。フリーズを解決する方法を教えてください。
■マウスのカーソルが触っていないのに勝手に動いてしまって使いにくいです。カーソルを治す方法を教えてください。
■今使っているパソコンが古くなってきたので刷新したいです。新しいパソコンでおすすめのスペックを教えてください。
■プリンターの線を繋いだのですが、プリント設定がうまくできません。何かいい方法はありますか。
■パソコンの電源がついたり消えたりする現象が起きてます。再起動の設定などしていないのにです。なおせる方法を教えてください。
その他、インフラ関連に限定せず、IT関連のご質問であればお調べした上で回答書を送付させていただきます。
- デバイス
- デスクトップ・ラップトップ サーバー・ホスティング モバイル
- オペレーティングシステム
- Windows iOS Android
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
7 件
満足の評価件数
0
残念の評価件数
工業・製造のシステム管理・保守・運用
2022年8月26日
問い合わせのレスポンスも早く、良く対応していただいたと思います。
また、ITに不慣れなメンバーに関しても丁寧に説明していただき、よく理解できたと思います。
Microsoft365の運用とデータ管理
2022年7月28日
対応も早く、こちらからの質問なども真剣に向かい合っていただきとても感謝しています。
スケジュールに関しても大きな遅れもなく、また課題の提案もいただき満足しています。
IT・通信・インターネットのその他 (システム開発)
2022年6月28日的確な資料を送っていただけました!有難うございました!
出品者
〜システム部を持たない中小企業の味方〜
-
7 件 満足の評価件数0 残念の評価件数
- シルバー
- 法人
- 東京都
法律は弁護士、税務は税理士、システム対策はITの専門家へ。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「ITの分からないを解決しきる!」をモットーに、
中小企業様のサポートをさせていただいております。
クイックITサポートサービス 通称「QITS (クイッツ) 」です。
こういったご相談に対応しております:
1. メーカーを問わないPC/スマートフォン/通信(ネットワーク)の総合サポート
2. ハード・ソフトの導入アドバイスや専門的な修理・リサーチ
3. 定期的な出張訪問と遠隔でのリモートサポートによるダブルサービス
4. 公式ドキュメントの解説・英語の翻訳サポート
5. 手順書・マニュアルの作成などIT事務アドバイス
6. ITにかかわる経費削減のコンサルティング
■こんな場面にご活用ください
・システム部も無く、ITに強い社員がいない又は少なく、困っている。
・PCがフリーズした等、細かい電話を何度しても構わない、親身になってくれるサポートが欲しい。
・システム部もシステムに詳しい社員もある(いる)が、システム開発等に専念させたいので、ITインフラに関わる作業は外注したい。
・電話でのサポートセンターは、専門用語だらけの説明でサッパリ解らない。
・自社製品の売り込みばかりを強要しない、中立な会社にサポートして欲しい。
・会社引っ越しや、PC総入れ替え等、短時間でシステムに強い人に加勢してもらいたい。
【実績】
・関東大手私鉄の不動産事業を手掛ける子会社のシステム全般を保守運用を担当(5年)
・鉄道保有不動産の管理システム保守(3年)
・鉄道駅構内の売店や駅ビルレジの保守(6年)
・中古自動車流通のBPO、システム業務受託(4年、現在も継続中)
【対象システムのサンプル】
・サーバ/端末(Dell,Fujitsu,Hp,Chromebook,Lenovo他)
・ストレージ(EMC/NEC/IBM)
・ネットワーク機器(Cisco)
・サーバOS(RedHat, Ubuntu, Win2012~)
・端末OS (Win11(NEW!!), Win10 (VL含), MacOSほか)
【最後にPR】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
土日祝は問いませんので、気軽にお問い合わせください!
どうぞ、よろしくお願いいたします。