【SEO対策】サイトの課題をプロが丸ごと洗い出し ます

中村  準 | SEOコンサルタント

業務内容

■コンサルティング内容
サイトの隅々まで徹底的に分析し、課題の洗い出しを行います。
(コンテンツ、内部対策、外部対策など丸ごと引き受けます。)

詳細
・御社サイトページの分析
 ┗コンテンツSEO指標
 ┗内部指標
 ┗外部指標
・課題の洗い出し
・課題に対する最適な施策の提案
・課題、施策をまとめた資料作成(スライド数30枚以上)
・コンサルティング後のチャット相談(別途料金)

■こんな方におすすめ
・サイトのアクセス・集客力を高めたい中小企業様
・サイトを作ったが伸び悩んでいる個人・ブログ運営車様
・どのような施策を打てば良いか分からない方

■ご依頼後の流れ
・サイトURLやログイン情報のご確認
・作業前の連絡
・完了時にレポートご送付

———
■そもそもSEOとは?
SEOとは、「Search Engine Optimization」の略称。検索エンジン最適化を意味します。
つまり、SEO対策とは「サイトの良さをGoogleに伝えるための対策」と言い換えることができます。

■SEO対策が必要な理由
Googleには世界中から膨大な数のページが毎日アップロードされています。
その中からユーザーに最も適切なコンテンツを上位表示させるために、Googleは独自のアルゴリズムを用いて機械的にページの良し悪しを判断します。

そのため、どれだけ良いコンテンツを作ったとしてもGoogleがそれを理解できるよう対策をしなければ成果には繋がりません。
このように、検索結果で自分のサイトを表示させるためにはGoogleが判断するいくつもの基準をクリアするために、SEO対策が必須と言えます。

■SEOコンサルタントを選ぶ際の注意点
一言でSEO対策といっても、上位表示させるためにはやるべきことが複雑かつ難解で、付け焼き刃の知識で挑戦してもまず効果はありません。

そこでSEOを熟知したプロへの依頼が必要不可欠となりますが、個人出品の多いプラットフォームでは「企業経験の有無」に注意する必要があります。

というのも、個人でやってきた自称SEOコンサルタントの中には、インフルエンサーが発信する上部の知識しか持っていないケースがほとんどだからです。

本当に儲かる重要な情報というのは企業のノウハウとして蓄積され、トップ企業の間で共有されるクローズドなもの。

最終的に判断される際には「SEOコンサルタントの企業経験の有無」に注意しましょう。

■選ばれる3つの理由
1.有名マーケティング会社出身による最高水準のSEOコンサルティング
2.圧倒的低価格でのサービス提供
3.Google検索1位の確かな実績

①有名マーケティング会社出身による最高水準のSEOコンサルティング
・これまでに分析したメディアは500以上
・最年少マネージャー昇格記録を保持
・SEO検定1級
など、SEOのことを知り尽くした私が、業界最高水準のSEOコンサルティングを提供します。

②圧倒的低価格でのサービス提供
相場50万円前後、大手なら100万円以上のSEOサイト診断を、今なら破格の「5万円」でご提供します。
独立して間もない今限定の価格ですので、検討中の方はお早めにご購入することをおすすめします。

③Google検索1位の確かな実績
自身がコンサルティングを手掛けたメディアや、自身で作成した記事で100以上のkwで1位を獲得。
ユーザーやGoogleに最適化したノウハウを知り尽くした私が御社のサイトを徹底的に分析致します。

———
■料金
100,000円

■期間
14日

ご不明な点等ありましたらお気軽にご相談ください。

業務
外部対策

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

SEOサイト診断
125,000

スタンダード

SEOサイト診断(スピード納品)
150,000

プレミアム

SEOサイト診断(zoom相談付き)
納期
14 日
3 日
14 日
合計
100,000円
125,000円
150,000円

出品者

中村  準 | SEOコンサルタント
中村 準 | SEOコンサルタント (nakamura_seo)

SEOのことならお任せを【コンテンツSEOから内部対策・外部対策まで】

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

SEOコンサルティングを始めとしたWEBマーケティング事業を行なっている、中村と申します。

簡単に私の経験について説明させて頂きます。

■実績
・SEO経験10年,SEO検定1級取得
・大手SEOコンサル会社で「ライター」⇨「ディレクター」⇨「マネージャー」と昇格。
(マネージャー昇格の最年少記録保持)
・現在は独立しSEOコンサルタントとして活動中

■受託範囲
①コンテンツSEO
 ┗kw出し
 ┗構成ディレクション
 ┗構成作成
 ┗記事ディレクション
 ┗記事作成

②内部対策
 ┗見出しタグ最適化
 ┗meta description最適化
 ┗altタグ最適化
 ┗XMLサイトマップ作成
 ┗内部リンク最適化
 ┗ぱんくずリスト設置
 ┗URL正規化
 ┗ページ速度改善
 
③外部対策
 ┗被リンク施策提案
 ┗被リンク施策実施
 ┗サイテーション対策

上記以外にもメディアの質を上げる施策や、メディアを正しく評価してもらうために必要な運営者情報の改善などを承っております。

④サイト診断
(上記①~③の中で具体的にサイトの問題点を上げ、それらを改善するための施策まで提案します) 

依頼・発注いずれに関しても円滑・丁寧に、お互い気持ちの良い取引を心掛けております。

お仕事の相談に関しては全て目を通しておりますので、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
※WEBマーケティングに関する相談であればいずれも返信させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入にあたっての注意点

・ご購入にあたって、サイト診断をするサイトのURL、ログイン情報をご連絡ください。
・現状取り組んでいることや悩まれていることをご連絡頂けると、より良いSEOコンサルティングの提案が可能になります。