【デザインにこだわりたい方向け】高品質×おしゃれなWebサイトを制作します

井上純一/リアライズウェブスタジオ代表

業務内容

【契約の有無に関わらずビデオ会議での相談が可能です!まずはお気軽にご相談ください!】

こんな不安はありませんか?
・WebやPCの知識がなくてどうしていいかわからない
・自社のホームページの見せ方、集客方法がわからない
・制作会社への依頼は高すぎて予算に合わない

Web知識のない方でも一から丁寧にサポートしますので、安心してお任せください!

==============================

以下基本料金に含まれてます

TOPページ制作
スマホ対応
セキュリティ対策
SNSやGoogleマップの埋め込み
更新操作説明
公開後1ヶ月の無料アフターフォロー

==============================

購入後の流れ

1.ご相談・契約
・ビデオ会議を活用して詳しくヒアリングさせていただきます。
・その後、詳細な見積もりをさせていただき、納得いただければ契約となります。

2.デザイン制作開始
・ページごとに都度確認をしていただき、修正させていただきます。

3.構築開始

4.最終調整
・セキュリティ面などの裏側の調整をします

5.公開作業
・公開時のサポート、運用方法の説明をさせていただきます。
・公開後1ヶ月は無料でサポートさせていただきます。

==============================

納期

契約からサイト公開まで
1ヶ月〜2ヶ月
ご要望などによって工数は変わってきますので、ご相談ください。

==============================

弊社を選んで頂くメリット

・フリーで活動している為、時間やご要望に関して柔軟な対応やコミュニケーションがスムーズに行えます。
・私は多くのWebの専門家とパートナーと協力している為、さまざまな依頼内容にもクオリティを確保しながら柔軟な対応ができます。

どんな些細なことでも構いませんので、気になることがあればいつでもご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
49,800

ベーシック

【初めてホームページを作る方向け!】 1ページ構成のシンプルなプラン
169,800

スタンダード

【かんたん更新可能!】 5ページ構成のお知らせやブログなどの基本的な機能を盛り込んだプラン
348,000

プレミアム

【完全フルオーダーメイド!】8ページ構成の本格的な機能が充実したフルオーダーメイドプラン
納期
30 日
60 日
90 日
合計
49,800円
169,800円
348,000円

オプション料金

ページ追加
15,000円 / 納期 +5日
サーバー、ドメイン取得サポート
5,000円 / 納期 +1日
ロゴ制作
50,000円 / 納期 +14日
名刺作成
30,000円 / 納期 +10日

出品者

井上純一/リアライズウェブスタジオ代表
井上純一/リアライズウェブスタジオ代表 (juun1)

魅力を引き出すデザインでWeb集客のサポートをします!

  • 19 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして!
Web制作事業 Realize Web Studio代表の井上純一と申します。
名古屋で個人事業主や中小事業を専門で集客や求人のサポートをしております。
私に貴社の売上を上げるお手伝いをさせていただけませんか?

「Webサイトで現状のお悩みを解決します!」
・集客したい
・求人を増やしたい
・サイトの運用方法がわからない
・何をしたらいいかわからない

「お客様の悩みに沿った丁寧な対応」
マーケティングやSEO,MEO、SNS運用などの知識を活用して、
クライアント様のお客様目線までを考えた提案で集客、求人のサポートを致します。
実際にWebサイトを作るだけでなく、
「どうやって集客に繋げるか」「お申し込みを取るか」を考え、
一緒に伴走して取り組んでいけたらと思います。

【 連絡手段 】
基本、1時間以内にお返事いたします。

【 納期について 】
密にコミュニケーションを取り、柔軟かつ迅速に対応します。

【 可能な業務 】
・Web制作(WordPress)
・Webデザイン
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・バナー、サムネイルデザイン

【資格】
SEO検定1級
【 使用ツール 】
・WordPress
・Shopify
・studio
・Photoshop
・Illustrator
・AdobeXD
・Figma

【 使用言語 】
・HTML
・CSS
・Sass
・JavaScript(jQuery)
・PHP

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

よくある質問

予備知識がまったく無くても大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!お打ち合わせから運用サポートまで、専門用語は極力使わずにわかりやすい表現でご案内いたします。 対人経験豊富なプロが丁寧にヒアリングいたしますので、「Webサイトを作りたいけれど明確にイメージできない」という場合でもご安心ください。
写真の準備が大変
基本的に写真はご支給いただけた方がサイトを訪れる方には伝わりやすいですが、こちらでフリー素材の写真を用意をすることが可能です。
文章の書き方がわからない
文章作成のサポート、添削もさせていただきますのでご安心ください。

注文時のお願い

■お客様にご用意いただくもの
・ロゴ、ホームページに記載したい文章・画像
・サーバーとドメイン(契約のサポート致します)

■注意事項
・WordPressテーマを使用して制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

・会員制や多国語対応等、特別な仕様がある場合には購入前にご相談ください。

・文章や画像の後出しはなるべくご遠慮ください。

・作成したホームページとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。