Instagramのアカウント設計〜クリエィティブ作成(9投稿分)を行います

Work It

業務内容

Instagramを活用したいけれど、何を投稿するべきかお悩みの方へ。
「アカウントの顔」としての役割を果たすといわれるプロフィールページの設計を見直しませんか。

弊社はSEO対策15年の実績ある会社です。
運用されたいジャンルにおける競合調査を行い、アカウントページを埋める9投稿分の画像・リール動画作成を行います。

トレンドのリール動画作成にも対応しておりますので、AIによるフォロワー外への積極的なアプローチ(フォロワー100人未満のアカウントで6,000回以上再生の実績あり)も可能です。

各プラン共通サービス内容
・プロフィール画面を埋める9投稿分のクリエイティブ投稿
・プロフィール文章作成
・初回ミーティング1回
・競合調査
・アカウント設計
・各投稿文作成
・分析ツールによるハッシュタグ選定(投稿内容に合わせて20〜30個)
・投稿最後のアクションを促す共通画像の作成

ベーシックプラン
画像のみ9投稿分のプランです。(リール動画は含まれません)
・各投稿10枚まで

スタンダードプラン ★おすすめ
画像+リール動画9投稿分のプランです。
・9投稿の配分は、画像(3〜6投稿)+リール動画(3〜6投稿)の中からご希望の配分に合わせて作成いたします。
・リール動画では拡散力の高いトレンドの音楽を調査し、投稿内容に合わせた音楽を設定いたします。
※アカウントの運用状況によって投稿出来る秒数や音楽に制限がかかっている場合がございます。その場合は制限に応じた投稿内容になりますのでご了承ください。

プレミアムプラン
・スタンダードプラン内容に加え、週5でのストーリーズ投稿を行います。
・ストーリーズの内容はフォロワーに向けたアンケートの実施や投稿のシェアなどアカウントの設計やご希望に合わせて投稿いたします。
・ストーリーズ投稿を行うことでフォロワーに対するアプローチを強化することも可能です。

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

画像のみ
100,000

スタンダード

画像+リール
200,000

プレミアム

画像+リール ストーリーズ週5
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

Work It
Work It (obagi_25neo)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

【発注者】
弊社はさまざまな記事コンテンツを提供しているコンテンツマーケティング会社です。
発注者としては、主にライターさんに向けて記事の発注をしております。
【主な記事ジャンル】
・恋愛
・ライフスタイル
・IT
・健康
・歴史
・マインド
・自己啓発

弊社にはディレクターが数名在籍しているため、やり取りもスムーズに行うことが可能です。
ご不明点等あれば早めの回答を心がけておりますので、いつでもご連絡くださいませ。

【受注者】
弊社でコンテンツの作成をすることも可能であり、案件の受注も行っています。
WEBコンテンツの作成、デザイン、コンサルティング等、
集客に関するさまざまなソリューションを提供することが可能です。

CEOはWEB集客に15年携わってきたため、長年のノウハウを蓄積しております。
ぜひ集客に悩んでいる方は、ご相談くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

【対応可能時間】
平日 10時〜19時

注文時のお願い

ご用意頂くもの
・各投稿に関する必要素材のご用意(弊社で対応可能な範囲外のもの)
・事前にアカウント設計に関するヒアリングシートをお渡ししますので、初回ミーティング前にご提出をお願いいたします。

修正対応は各投稿2回まで可能です。