【1万円以上お得!オフィシャルパートナー特典有り】BaseでECサイト作成します

即日あなたもネットショップオーナーに!!オフィシャルパートナー特典のみをご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい!

遠藤 広志郎

業務内容

オンラインショップをBaseで構築します。

当方BASEオフィシャルパートナーに採用されていますので、こちらでお申し込みいただけますと、
各種特典をお受けいただけます。
①有償テーマ一つ実質無料で使用可能に。
BASEで販売されている有償テーマ(平均1万円相当のクーポン)が進呈。

②BASEロゴ非表示無償提供
通常、月額500円かかるBASEロゴ非表示アプリが無料になります。
このアプリはBASEロゴを非表示にできるだけでなく、favicon(サイトを表示する際のアイコン)の設定も可能になるので、BASEを運用していく必須級のものとなっています。

基本的には開設前にご依頼いただきたいのですが、開設後10日以内であれば対応可能ですのでお気軽にご連絡ください。

プランとしてはベーシックプランはご自身で構築されたい方向けで作成しております。
作成上の簡易サポート(計3時間程度)をお引き受けするとともに、上記のBASEオフィシャルパートナー特典を受けたい方向けの内容となっております。

スタンダードプランは既存のテンプレートを採用して構築を行うプランです。
お客様のご要望などをう確認した上で、適合するテンプレートを採用して、構築を行なっていきます。

プレミアムプランは上記に加えて、テンプレートの枠に留まらなず、HTMLなどを用いて、必要な項目などを実装していきます。

基本的にはどのプランにご自身が適合するか、などは分かりにくい部分はあるかと思いますので、一度お気軽にお問い合わせ下さい。

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Shopify Welcart MakeShop BASE STORES
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 カスタマーサポート 配送 在庫管理 分析 ドロップシッピング 会員登録 動画 問い合わせフォーム イベント チャット 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【オフィシャルパートナー活用セルフプラン】ご自身でBASEを構築されてたい方向け
50,000

スタンダード

【最短三日】既存のテンプレート活用でスマート構築!!
100,000

プレミアム

【最短三日】コーディング込みで自由に作成。他の差をつけたい方向け
納期
3 日
3 日
14 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

遠藤 広志郎
遠藤 広志郎 (k-Endo)

HPやLP等の作成致します!!わからないことも何かと多いと思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
遠藤 広志郎と申します。
 
現在、フリーランスのwebデザイナー、プログラマーとして活動しています。
また、大阪・天王寺で活動しているunendの代表も務めています。

Webサイト、ホームページなどは私たちの身近にありすぎて、それをどう使ったらよいのかも、作り方などもなかなか想起しないと思われます。
わからないことなどがございましたら、お気軽にお尋ねください。

ワードプレスなどのシステム関連も多くお引き受けしているので、ご連絡いただければ対応いたします。

EC(ネットショップ)の導入にはMakeshop,welcart、Shopify、BASEを中心に採用しております。

SEO 検定1級も保有しており、SEO ・MEO対策も可能です。

【認定ランサー】
2021年2月~2021年11月

【経歴】
・同志社大学 卒業
・桃山学院高校 卒業


【現在の業務内容】
・WordPressを使ったサイト作成、アプリ作成
・word pressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・SEO 対策
などを得意としております。


【使用言語】
・HTML
・CSS
・Javascript
・PHP

などを使用しております。


ソフトなどはAdobe製品(Photoshopなど)を主に使用しております。

大阪市内在住で、御堂筋線天王寺駅界隈を最寄りとしておりますので、大阪市内の方は必要であれば直接のミーティングも可能です。

納品後、1ヶ月ほどは簡易的な保守と修正には無料で対応致します。
恐縮ですが、大幅な改変やページ追加にはお見積もりさせていただく形になります。

上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

時給などは仮の設定ではありますし、メンテナンス業務も請け負っております。


メッセージなどをいただければ、基本的に即日対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

注文時のお願い

必要なページ数、商品数の規模感によっては上記のプランに加えての対応が必要となるケースもありますので、一度お気軽にお問い合わせください。