【ワードプレス専門】想い描くものをカタチに。高品質なホームページを制作します

お客様との信頼関係を築き安心感のある対応をいたします。

伊藤匠平
  • 伊藤匠平 (ito-shohei)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

【提供業務】

【シンプル・オリジナル・高品質】 をモットーにホームページ制作を対応します!

サイトの管理がしやすいワードプレスを採用することで、専門知識がない初めての方でも操作が簡単です。

SnowMonkeyと呼ばれるテーマを使用いたします。

専門用語を使わず丁寧に説明するためWeb制作の知識がない方でも安心できると思います。

サイト制作を通じて「お客様の想いを具現化」致します。

まずはお気軽にご相談ください。

===============

【サービス内容】
・トップページ
・下層ページ(ページ数はプランによって異なります。)
・お問い合わせページ
・アニメーション機能
・スマートフォン画面対応
・SNS埋め込み及び連携
・基本的なSEO対策
・基本的なセキュリティ対策
・簡単な使用マニュアル(納品と同時にお渡しいたします。)

===============

【ご契約時の流れ】
①初回打ち合わせ
お問い合わせいただいた後に、お客様の作りたいサイトを具体的にしていきます。

②お見積もりのご提案
初回のお打ち合わせをもとにお見積もりの提案をさせていただき、ご納得いただけた場合に契約となります。

③ヒアリングシートの共有
制作前のお打ち合わせまでに、サイト制作に必要な情報をまとめた「ヒアリングシート」のご記入をお願いいたします。

④制作前お打ち合わせ
ヒアリングシートをもとに、細部まで制作するサイトを決定します。

⑤制作開始

④初稿提出・修正(修正回数5回まで)
初稿提出までに不明点がある場合は、随時お打ち合わせなどを設定いたします。

⑤最終確認

⑥テスト環境にアップロード

⑥納品(本番環境として公開)

=========

【私と提携するメリット】

①レスポンスの速さ
お客様と私との間で齟齬が生じないように随時連絡を取り、必ず24時間以内に返信対応いたします。それにより作業の効率化を図り、ご希望の納期よりも早く納品することを心がけております。
また、土日含め平日にも対応し、他の作業者が稼働していないときでも「全然連絡がないなあ。。」などの不安が生じないようにしております。

②スマート対応
「事前準備9割」を掲げ、イレギュラーなご依頼にも柔軟な対応を心がけております。
私自身、よく周りから「用意周到だね」と言われることが多いです。
わからないことはわからないままにしない。不明点があったら即解決することを前提とし、抜け目のないような対応をいたします。
そのために、最初のお打ち合わせ時は詳細まで伺えればと思います。

③想いをカタチに
私の最大の目的は「お客様が希望する制作物を作成する」ことです。
お客様としては、納品物が思い通りのものになっているかが最大目的だと思います。
満足いただくことを前提に+αの付加価値(アフターケアなど)の提供を心がけております。サイトを作るだけでなく、その先の事業の発展を考えた上で丁寧な対応をいたします。
長期的にお付き合いを念頭に、全集中の呼吸で対応させていただきます!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
39,800

ベーシック

【初心者向け!】 シンプルなホームページ、1ページで差をつけたい、低価格でサイトを作りたい方向けのプラン。
98,000

スタンダード

【本格的!】 2〜5ページの中規模サイトを作りたい方向けのプラン。デザイン性・問い合わせ向上を重視したサイト制作です。
179,800

プレミアム

【差別化を図ります!】 6ページ以上の大規模サイトをお求めの方向けのプラン。SEO対策・オリジナル性重視になります。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
39,800円
98,000円
179,800円

出品者

伊藤匠平
伊藤匠平 (ito-shohei)

高クオリティ・お客様の想いをカタチにするサイト制作を実現します!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

数ある中からご覧いただきありがとうございます。

ゼロからWeb学習を始め、兼業をしながらWebサイト制作メインで活動をしております。

「高クオリティサイト制作」を目指して、お客さまの想いをカタチにするために全力で取り組みます!
制作後のアフターフォローも全力で対応させていただきます。

コーディングのみの対応でも可で、Wordpress化も対応可能です。
サイト制作についてはぜひお任せください!

無料でお見積り対応させていただいておりますので、興味がある方はお気軽にご相談ください。

【経歴・プロフィール】
・山形県出身 神奈川県在住
・26歳 1歳の娘がいる1児の父
・最終学歴:大卒
・新卒で入った会社にて体調を崩している間にweb制作に出会う
・2021/8〜 子供ができたことを機にweb制作の学習を始める。

【スキル】
・HTML(BEM設計)
・CSS(SASSによるコンパイル対応)
・JavaScript(JQuery)
・PHP
・Wordpress(テーマ使用からオリジナルテーマ制作まで対応可、SEO対策)
・ブログ運用経験
・Github,Gulp使用経験あり
・ローコード、ノーコード(STUDIO,SnowMonkey,WIx)によるサイト制作
・EXCEL、Word、PowerPoint

【可能な業務】
・コーディング代行(デザインカンプからのコーディング)
・レスポンシブ対応(TB,SP含む)
・LP制作(コーディングから対応可)
・ホームページ制作(ページ数要相談)
・コーディング〜Wordpress構築、保守運用
・ローコード、ノーコードでのサイト制作

【活動時間】
平日:3〜5時間程
休日:~10時間程
*あくまで目安の時間になりますので、前後する場合がございます。
平日は朝か夜の活動になることを予めご認識お願いいたします。
連絡は平日の昼間でも対応可能です。
返信に関しては、24時間以内のレスポンスを意識した対応を致します。

【連絡手段】
・チャットツールやビデオ会議などの対応可能です。他にご希望の連絡手段がある場合はご相談ください。

【強み】
・24時間以内レスポンス徹底対応
・BEM設計を活用した保守管理しやすいコーディング
・Notionツールを活用した独自の品質チェック徹底
・常に聴く耳を持ち、お客様に寄り添った対応を心がけております。

ご興味がありましたら、ぜひメッセージにてご連絡お願い致します。

よくある質問

アフターケアを具体的に教えてください。
・納品後の修正は、1ヶ月間3回まで無料です。 ・サイトの管理、運用をご希望の場合は、別途料金をいただくことを予めご了承願います。(〜10,000円/月) ・不明点がある場合は、ご連絡いただければいつでも対応いたします。
画像、文章は用意いただけるのでしょうか。
画像の選定は可能です!ただ、フリー画像からの選定となります。 *15枚以上の場合はオプション料金となります。 画像、テキストに関しては基本お客様でご用意いただくようにしております。
サーバー、ドメインの用意は行なっていただけるのでしょうか。
基本的に、お客様の方でサーバーとドメインはご用意いただいています。契約する際のサポートなどは対応させていただきます。
デザインからのお任せは可能でしょうか。
はい!学習中の部分もございますが、デザインから対応可能です。不明点がある場合は、ググりつつ対応いたします。
ホームページの知識がないのですが・・
お任せください!ホームページの知識がない方にも、専門用語は使用せず、丁寧に説明させていただきます。また、納品後に簡単なマニュアルも無料でお渡ししております。ヒアリングから納品まで全力でサポートいたします。

注文時のお願い

下記事項をコピーをしていただき記載いただけますと幸いです。
======================

【お名前】:伊藤 匠平(いとう しょうへい)
【会社名】:○○株式会社 *法人様のみ
【HP制作の目的】:問い合わせ向上、新しい会社を設立したためなど
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:○万円くらい
【納期】:1ヶ月くらい
【サーバー・ドメイン有無】有 or 無

======================

【ご案内】
・ご注文後「ヒアリングシート」を共有させていただきますので、初回お打ち合わせ時までにご記載いただけると幸いです。
・ワードプレステーマを用いて制作いたしますので、レイアウトや配置に関して、全てのご希望に添えない場合がございます。
・修正回数は原則5回までとさせていただいております。(大幅にサイトのレイアウトが変更する場合は別途料金が必要になります。)
・制作内容のボリュームによっては、別途追加料金が発生する場合があります。
・作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として記載しております。掲載不可の場合はお申し出ください。
・購入後のキャンセル、依頼内容の変更は承っておりません。事前の確認をお願いいたします。

お客様に寄り添い、長期的なお付き合いができれば幸いです。

よろしくお願い致します。