業務委託も大歓迎!バナー広告承ります

miwa yuko

業務内容

主に
・バナー制作
・図解制作
・資料作成
・LPデザイン(静的なデザインのコーディング)

を専属で請負させていただきます。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5枚
100,000

スタンダード

1ヶ月間バナー、図解、LPを専属で作成します。
300,000

プレミアム

3ヶ月間バナーや図解、LPを専属で作成します。
納期
10 日
30 日
90 日
合計
10,000円
100,000円
300,000円

出品者

miwa yuko
miwa yuko (yuchiko17)

Web制作お任せください。お客様にわかりやすく見やすいサイトを心がけて参ります。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

東京でデザインコーダーとしてお仕事をさせていただいております。
Yukoと申します。

以下に経歴や、可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけると幸いです。

○経歴
2018年3月 至学館大学短期大学部卒業→教員免許状二種 取得
2018年4月 スポーツ選手
2020年2月 Webデザイン(制作会社)
2021年7月 独立(フリーランス)
2021年9月 売り上げ1億円規模会社のデザイン顧問
2022年4月 Web制作会社就職

○可能な業務内容
・HTML/CSS/JSを使ったコーディング
・LP制作、企業サイト制作、デザイン
・レスポンシブ対応したサイト制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修、カスタマイズ
・ノーコードツールを使用した格安最短納期のHP制作

○連絡手段
メールや電話、zoomなど柔軟に対応させていただきます。
夜遅くまでお仕事をしている方ともご連絡が取れるよう夜中の打ち合わせも可能です。

○納期について
納期厳守を心がけています。
できる限り前倒しで作業させていただき、作業過程を頻繁にご連絡させていただきます。

○自己PR
「早さ」と「丁寧さ」を意識しながら作業させていただいております。
最初の打ち合わせだけでなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

よくある質問

枚数制限はないのか?
バナーにつきましては 1ヶ月15枚までとさせていただきます。 LPにつきましてはデザインのみであれば 1ヶ月3件までとさせていただきます。 そのほかについては zoom等でお話する機会をいただき 詳細についてお話させていただきます。

注文時のお願い

一度zoomでお話させていただく機会をいただければと思います。
ご希望であれば、受注の際に毎回機会をいただくことも可能です。