女性映像クリエイターが素敵な広告PR動画を作成いたします

CM、PV、YouTube!女性目線の広告動画はいかがですか?

Blooooming
  • Blooooming (smnhr)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念

業務内容

こんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます^^

これからのWebサイトは動画の埋め込みが主流になっていきます。
テキストより写真、写真より動画。そこには情報量の違いがあります!
動画はユーザーに視覚的にダイレクトに伝えることができます。

●動画を作りたいけど、どうすればいいかわからない
●女性目線での広告動画をお願いしたい

そんな時は私にお任せください^^

SNSやWebや店頭などで使用する広告動画をハイクオリティ&制作会社よりも低予算で作成します!

女性クリエイターだからこそ出せるポップで可愛らしいもの、格調高い洗練されたものなど、ご要望に応じて丁寧に制作します!

修正についてもしっかり対応させていただきます。ご安心くださいませ^^

【金額・制作内容】

・基本料金: 15秒以上は¥80,000 から
(内容により金額はカスタマイズになります)
・編集内容:基本的にどのような編集でも可能です。
・ナレーション・商品撮影:要相談
・音楽:内容に沿ったライセンスフリーのBGMを選定します。
・納品形態:ギガファイル便にてMP4送付

【制作の流れ】

step1: こちらからヒアリングいたします。
step2: お見積りの提案をさせていただきます。
step3: お客様より映像素材をご提出いただき、編集作業を行います。
step4: 初稿の提出とご確認をお願いいたします。
step5: 修正対応を行い、最終納品いたします。

大体2週間〜1ヶ月以内で納品しております。

※指示の出し方や、どのような映像にするかも含めて相談したい
などお気軽にご相談ください^^

【ココナラランキング 1位 になりました!】(2023年8月)

制作例:
食品/整体/ジム/造園/住宅/採用/介護/化粧品/サプリ/講演会/展示会/Vtuber/地元PR/スタートアップ/病院/外構外壁塗装/美容商品/推し動画/会社概要/工業製品/SDGs/便利グッズ/ペット関連/アプリ紹介/スクールPR/サロン/インタビュー/ライバー募集/行政の催しPR/ウェディングetc..

プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube TikTok X (旧Twitter)
ビデオの種類
アニメーション 実写
比率
縦型 9:16 横型 16:9 正方形 1:1

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

15秒以内の動画限定です。 縦横問わずのショート動画にこちらをお選びください。 ※フルアニメーションはスタンダードをお選びください。
80,000

スタンダード

15秒〜90秒までの広告・PR動画はこちら! しっかりヒアリングし、ご希望の動画をお作りいたします。
200,000

プレミアム

商品撮影から動画制作までワンストップで行います。 全てお任OK!
納期
10 日
21 日
30 日
合計
20,000円
80,000円
200,000円

オプション料金

ナレーション追加
10,000円 / 納期 +3日

出品者

Blooooming
Blooooming (smnhr)

【心が動くクリエイティブを】真心込めて素敵な動画作りのお手伝いをします

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 香川県

こんにちは^^ご覧いただきありがとうございます。
Blooooming(ブルーミング)と申します。

香川で映像クリエイターをしております。

みなさまの信頼をもって実績を積み重ねることができました。
本当にありがとうございます。

新しく”オンライン集客”や”新規ビジネス”を始めようと、日々頑張っておられる方々のためにお役に立てるよう、サービスをご提供しております。

これまで、医療業界や飲食店様、美容室・サロン様、個人事業主様やスタートアップの会社様など、あらゆる業種の動画を制作してまいりました。
数々の実績で多くの方から信頼をいただいております。

”初めてご依頼される方”や
"社内で広報を任されている"という方も安心です!

「何もわからないんだけど大丈夫かな・・」
「自分で作ってみたけど、何か違う・・」

ぜひ安心してお任せください。

みなさまのパートナーとして、事業成長のサポートをさせていただきたいと考えております。

制作前にご依頼される方のイメージなどをしっかりとヒアリングさせていただき、目標達成するための動画を制作いたします。


【お客様とのやり取りで大切にしていること】
・「何もわからなくても大丈夫?」「こんなこと聞いていいの?」ということも、お気軽にご相談をいただいております。
ご質問や疑問が解決するまで、お客様に寄り添いながらご対応をさせていただいております。

・原稿作成の際に音声ソフトで仮ナレーションを作り「よりわかりやすく伝わりやすく」を大切にし「目や耳で見て理解できる」を心がけております。


【制作のこだわり】
・「お客様に喜んでいただきたい!」という想いで、随所にこだわりをもって制作しています。

例えば
:ターゲットによりテロップデザインの変更
:お預かりしたお写真がきれいに見えるよう加工し、統一感のある色味にして制作


撮影案件も対応可能になりました!
商品撮りでお困りでしたらお任せください!
(こちらに配送となります)


動画でお困りのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声がけください^^


素敵な動画作りのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

【ココナラランキング ”1位” になりました!】(2023年8月)


よくある質問

映像制作を検討していますが、相談だけ終わってしまっても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。 場合によっては、映像ではなく他の媒体で広告を行った方が、より効果が見込める場合もありますので、こちらからは無理には映像制作をおすすめはしません。 もし必要になれば、制作を改めてご検討頂ければと思います。

注文時のお願い

決まっている範囲で結構ですので、
映像制作をご検討されている目的・納期・ご予算は事前にお知らせ頂けますと幸いです。

【ご購入前にご確認ください】
・お急ぎの場合、できる限り納品を急ぎます。その場合は、予めメッセージにてご相談ください。
・フルCGやアニメ映像(素材を描画する)、複雑なインフォグラフィックス映像は対応しておりません。

【ご購入後にお願いします】
・映像指示書(内容が分かればどのような形式でも構いません)
・参考映像(こんな感じにしたい、という具体的なイメージがあればお知らせください)

※基本的に制作物は私のポートフォリオにさせていただきたいと思います。
クローズドでHPなどに掲載する場合がございます。
少しでも皆様の素敵な商品の売り上げにも貢献したいとの思いもございます。
ご了承いただけますと幸いです。