物販クラウドファンディングのノウハウ全てを教えます

芹澤 順

業務内容

【物販クラウドファンディング トータルサポート】

★下記サービスをテキスト・ビデオチャットでご提供します★

■商品選定(日本未発売の海外メーカー製品を取り扱います)
 ※自作製品など、すでに販売したい製品がある場合はそれでもOKです。
■海外メーカーとの交渉方法
■海外メーカーとの独占契約(契約書は私が用意します)
■クラウドファンディング申込サポート
■プロジェクトページ制作サポート(やり方は教えますので作業はご自身です)
 ・ページの構成
 ・写真、動画加工
 ・リターン設計(利益計算)
■効果的なプロモーション方法レクチャー
■プロジェクト期間中にやること
■プロジェクト終了後(リターンお届け完了までサポートします)
 ・輸入方法
 ・国内配送代行業者紹介
 ・海外送金方法
■一般販売に向けたアドバイス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラウドファンディングやってみたいけど、どうすればいいのかな、、

そんな方はいませんか?

私は、まったくの無知から、自力でノウハウを勉強し、
自分で海外メーカーと交渉・契約し、クラウドファンディングを行い、
成功実績をあげました。

そのノウハウのすべてをお教えします。

最初に1つ大事なことをお伝えします。
「無知から自力でやるのは、めちゃくちゃ大変です。」

でも私の場合、仕方がなかったんです。

まったくの無知だった私は、コミュニティーに所属したくて、
いくつかのセミナーや説明会に参加しました。

でも、結局、、
【どれも参加するのに100万円以上の費用がかかる】
これが現実でした。手持ちのお金のない私には無理でした。

そこで、ネットで情報収集しつつ、自力でなんとかやっていきました。

ですが!
ネット上の情報は、クラウドファンディングのノウハウはありますが、
プロジェクト終了後どうしたらいいのかという情報がなかったのです。

そこで、また1つ1つ調べ、解決していきました。
正直、かなり大変でした。

クラウドファンディングの経験者によると、90%以上の方が挫折するそうです。

でも安心してください!
あなたはそんな苦労は一切せずに私のノウハウをやるだけで、
成功実績のあるクラウドファンディングができちゃいます!

一度ノウハウが分かれば商品を変えて何度もできるので、
十分元が取れますよ!

■私のクラウドファンディング 実績(一例)
https://www.makuake.com/project/nanopad

▲ご希望に合わせて柔軟に対応致します。まずはお問い合わせください。

▲その他、ご不明点などお気軽にお問合せください。

業務
キャンペーン作成
プラットフォーム
Makuake CAMPFIRE READYFOR

基本料金

プラン
450,000

ベーシック

簡易コンサル(メールサポート)
650,000

スタンダード

スタンダードコンサル(メール+ビデオチャットサポート)
1,000,000

プレミアム

スペシャルコンサル(メール+ビデオチャット+代行サポート ※難しい作業を代行して行います)
納期
30 日
60 日
90 日
合計
450,000円
650,000円
1,000,000円

オプション料金

代行サポート
30,000円 / 納期 +10日

出品者

芹澤 順
芹澤 順 (masterjunxxx)

輸入品のインターネット物販事業プロフェッショナル

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

株式会社NEW LIFE
代表取締役

NEW LIFEは
日本未発売の海外メーカー商品や、便利でオシャレなアイテムを日本に届け、あなたの新しい【 LIFE 】を応援します。

英単語【 LIFE 】の一語には「生命」「生活」「人生」の3つの意味が含まれています。
日本語ではそれぞれ違う意味を持ち、使い分けている言葉ですが、英語では【 LIFE 】の一語。

与えられた生命を使い、生活し、人生を送る。

その、あなたの【 LIFE 】の中に【 NEW(新しい) 】をお届けしたい。
モノによる豊かさだけではなく、手に取った時のワクワクや、使った時の感動、その体験を通して、あなたのNEW LIFEが輝きを増すことを願って活動し続けます。

注文時のお願い

まずはお問い合わせください。