ホームページ・コーポレートサイト構築します

たにぃ@寄り添い制作

業務内容

1. ヒアリング・構成
Zoomなどでサイトの内容や希望のイメージをヒアリングいたします。
ワイヤーフレームを制作して、大まかなサイトの構成やテキストなどを決めていきます。
希望する機能についても詳しくヒアリングし、ご予算と照らし合わせながら決めていきます。
web周りに詳しくなくても丁寧に説明いたしますので安心してお話しさせてもらえればと思います。

2. デザイン作成
ワイヤーフレームを基にデザインを制作いたします。

3. コーディング
決定したデザインを再現していきます。

4. 納品・アップロード
ZIPファイルでの納品や、必要であればサーバーへのアップロードも承ります。
必要なお客さまには簡易的なマニュアルを制作してお渡しいたします。

5. アフターフォロー
制作後1週間は軽微な修正でしたら対応いたします。
制作後も

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
85,000

ベーシック

Wix / STUDIO制作
180,000

スタンダード

WordPressテーマカスタマイズ制作
520,000

プレミアム

WordPressオリジナルテーマ制作
納期
21 日
30 日
60 日
合計
85,000円
180,000円
520,000円

オプション料金

各種SNS埋込み
5,000円 / 納期 +1日
画像選定
5,000円 / 納期 +3日
画像調整
10,000円 / 納期 +3日
WordPressインストール
5,000円 / 納期 +1日
画像スライダー
20,000円 / 納期 +3日

出品者

たにぃ@寄り添い制作
たにぃ@寄り添い制作 (3103st)

事業の発展する未来をイメージしながら制作します!ぜひ想いも聞かせてください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 秋田県

こんにちは、谷風理美と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

主に企業サイト制作やLPのお仕事を承っております。
活動拠点は秋田です。

◎経歴◎
2010年     秋田栄養短期大学卒業
2010年〜2019年 飲食店で勤務(2016年からは店長)
2019年〜2021年 大学病院事務として勤務
2021年〜現在  Web制作フリーランスとして活動

◎スキル◎
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)でのコーディング
・デザインデータをもとに企業サイト制作やLP制作
・レスポンシブ対応
・WordPressでのサイト構築(オリジナルテーマ作成、改修)

◎使用言語◎
・HTML
・CSS
・JaveScript(jQuery)
・PHP

◎使用ツール◎
・Photoshop
・AdobeXD
・WordPress

◎活動時間◎
平日休日問わず、1日8時間程度
できる限り柔軟に対応いたします。

◎連絡について◎
ご連絡は基本的にいつでも可能です。素早い対応を心がけています。
Zoom、Slack、Chatworkなどできる限り柔軟に対応いたします。

◎納期について◎
確実に品質の良いものを納品させていただくためにも、余裕を持って少し長めの期間をいただいております。
進捗状況の報告や、連絡ごとは密に行うようにしております。

◎自己PR◎
サイトやLPを制作するということは、会社やお店の大切な顔となる部分をお任せいただくということだと思います。認識の相違がないよう密にコミュニケーションを取り、しっかり責任を持って納品させていただきます。フリーランスですので、連絡や活動時間は柔軟に対応できるのもメリットだと思います。
自分自身、飲食店の店長として働いていた時、”とにかく時間がない”のが悩みでした。ですので、できる限り早い返信を心がけ、スムーズに制作を進めて行くことを大切にしています。
クライアント様、そしてそのお客様に喜んでいただけることを目指してお仕事させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。




注文時のお願い

連絡がきちんと取れる方、誠実に対応してくださる方のお力になりたいと思います。