「格安」Wixでシンプルなホームページ制作

takei
  • takei (takei-s)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

WixもしくはWordPressでオリジナルのwebサイトを制作します!
実績を増やすため、制作実績として情報を載せても良い方限定で格安で対応させて頂きます!

5ページまではこの価格で対応させていただきます!

[こんな方にオススメです]
・自社ホームページが欲しいのでデザインを任せたい方。
・格安で発注したい方
・自社商品を宣伝して売上UPしたい方。

[納期]
御依頼後、すぐに着手致します!
何ページ作りたいなど制作に関してのお話を伺ってから、納期確定します。

[こちらから最低限確認させて頂く点]
□サイトで達成したいこと
□サービスの内容 業種
□他社、競合のサイト
□既存のLPをお持ちであればそのアドレス、なければご希望デザイン参考サイトをお教えください。
□イメージカラーがあればお教えください
□ターゲットはどんな方ですか

■ご用意していただく物
・テキスト
・参考サイト(ない場合はこちらから提案いたします)
・使用したい画像素材

[受注後から納品までの流れ]
・ダイレクトメッセージにてお見積もり
・お見積り金額分のご購入
・デザイン制作
・デザイン確認(修正)
・納品

ここまで安い価格で対応させて頂くのは「期間限定」になります!
興味があるよという方は気軽にメッセージ下さい!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

takei
takei (takei-s)

Instagramで総フォロワー40000人達成しました

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【運用したInstagramアカウントが総フォロワー40000達成】

フォロワー数37000人のInstagramアカウントを0から作った実績があります。
インスタを伸ばすために、定期的にInstagramのアルゴリズムに変更がないか情報をチェックしています。
アクセス解析→仮説検証など、webマーケティングが得意です。

現在の業務内容
▼Instagram運用
▼Google広告運用代行(リスティング広告)

具体的な内容
▼アカウントの方向性決め
▼ペルソナ設定
▼競合調査
▼KPI設定
▼投稿(広告)の企画選定や構成ディレクション
▼ハッシュタグ選定
▼アクセス分析
▼運用改善

実績
▼Instagramのリポストアカウント(まとめアカウント)で総フォロワー40000獲得
▼ブログ運営で検索ボリューム100程度のキーワード3記事程上位表示
▼他クラウドソーシングにて記事・写真など納品実績あり

経験
▼Instagram歴11ヶ月
▼広告運用歴4ヶ月

稼働時間
▼平日はいつでも対応可能です。

-----
現在、SNS運用や広告運用を中心に活動させていただいております。
どちらも共通して市場や競合のニーズをリサーチして
仮説や方向性を立て、運用していくことに力を入れております。
-----

上記以外にも、SNS運用を中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

どんな些細な事でも構いませんので何でもご相談ください!
トラブル防止の為、事前に細かく打ち合わせをしたいです!

※購入後のキャンセルは原則お断りしております!
ご購入時点でキャパ、日程を確保するためです!

※5日以上連絡が取れなくなった場合は、作業途中でもクローズいたします!


※クローズ後のご質問はダイレクトメッセージをお送りいただければ対応可能ですのでご安心ください!