Instagramで新規顧客、ファンを増やす運用を致します

業務内容

運用の流れ

●ターゲット・競合設定

事業・サービスごとにSNSユーザーが興味あるものを徹底調査、その中でプラットフォームによって共感を得やすい形のコンテンツを決める

●コンテンツ制作・興味のある人を離さないスキーム

ターゲットをもとに訴求度の高いコンテンツを弊社デザイナーが制作また、弊社独自のアプローチスキームによって一度訪れてくれたユーザーを離さないシステムを活用

●推移レポート・ユーザーの色によって柔軟に対応

1週間ごとにフォロワーの特色・推移をレポート提出。
その後推移を見ながらフォロワーに一番訴求できる形のコンテンツに対応

・コンテンツリソースがない場合でもお客様とご相談させていただき、制作させていただきます
・SNS広告を使った運用も予算内で同時に行うことができます

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

ミニマルプラン ・instagram運用代行(企画・製作・投稿) ・投稿数:3日に1件(月10件) ・データを用いた投稿内容の改良
350,000

スタンダード

ベーシックプラン ミニマルに加え ・独自基準を用いたフォローシステム:30名/日 ・レポートの提出 ・コンサルティング(隔週 45分/回)
550,000

プレミアム

プレミアムプラン ベーシックに加え ・投稿数:毎日(月30件) ・レポートの提出 ・コンサルティング(毎週 45分/回)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
150,000円
350,000円
550,000円

オプション料金

SNSマーケティングコンサルティング
100,000円 / 納期 +7日

出品者

株式会社ellipse
株式会社ellipse (kiwi1116)

週間平均リーチ10万人以上のアカウントを複数管理。ユーザーの流入、バズるコンテンツを制作

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

ellipse(エリプス)は「SNSを通じ、良いものを誰でも簡単に知ることができる社会」という理念で創業した会社です。

弊社は創業以前より様々なジャンルのSNSアカウントを自ら運用することでSNS運用に関する様々な知見を蓄積してまいりました。
特に女性をターゲットとしたアカウントやキュレーションアカウントを得意としております。

アカウント運用の市場調査からアカウント分析、コンテンツ制作、運用報告までを一貫してご提供しております。
またジャンルごとの最新の傾向やSNSのアルゴリズム変更に伴う今後の動向など、多くのアカウントを運用しているからこそ知れる情報も定期的にレポートにまとめてお客様に還元しております。

ご自身で運用して伸び悩んでいるアカウントや、
他社に依頼して結果が出なかったアカウントなど、
お気軽にご相談ください。

よくある質問

インスタグラムアカウントを持ってなくても平気ですか?
可能です。アカウントの設計から全てお客様とご一緒に作成させていただきます。
リソースがないのですが、運用できますか?
こちらで立案から投稿までさせていただくのでリソースがない状態でも可能です。

注文時のお願い

購入時には
・運用したいアカウントのジャンル(飲食店やコンサル、教育など)
・参考アカウント(イメージに近いアカウントなどがあれば記載)
・その他ご要望(イメージカラーやコンセプトなど)

お気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。