サーバー契約、独自ドメイン取得、WordPress導入、サイト構築全て行います

維持費・管理費は0円!デザイン〜制作一貫!管理・更新のしやすいサイトを作成します

ノアのweb制作代行
  • ノアのweb制作代行 (noa0429)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 69 満足
    0 残念
  • 5 件の仕事を進行中

業務内容

ホームページやランディングページを作成したいけど、どうすればいいかわからない・・
という方の為に、全て詰め込んだサービスをご用意しました。

上記料金には1年間のレンタルサーバー、ドメイン取得料が含まれております。
つまり上記料金でホームページやランディングページが完成でき、以降の月額費用もかかりません。煩わしい契約も全て代行致しますので、安心してお任せ下さい。
※電気通信事業者の届出済み

コミコミ料金に含まれること
[サイト構築の導入準備]
サーバー契約
独自ドメイン取得
常時SSL化設定
WordPress導入

[サイト構築に関して]
ホームページの場合:トップページ含め5ページ
ランディングページの場合:1ページ
レスポンシブデザイン
Googleマップ埋め込み
お問い合わせフォーム
SNSリンク
パーマリンク設定
画像提供(フリー素材)
Googleアナリティクス
Googleサーチコンソール
SEO対策(プラグイン使用)
セキュリティ対策

ご準備頂きたいこと
・掲載する文章作成
・(Googleアカウント)
・(掲載したい画像)

当サービスがおすすめな方
・サイトを安く作りたい
・専門用語がよくわからない、イメージがわかないのでお任せしたい
・ホームページ完成後は、自分でブログ記事の更新をしたい

ご要望にはできる限りお応え致しますので、こだわりたい事がございましたら是非事前にメッセージ頂ければと思います。

ホームページ作成の流れ
①ご依頼、ヒアリング
②文章、画像など素材の準備
③ワイヤーフレームの作成・デザインの決定
→pcでの仕上がりイメージをご提出いたします。
レスポンシブ化(スマホ対応)では、制作時に画面からはみ出さないようレイアウトや文字、画像のサイズを都度調整しながら制作して参ります。事前にスマホデザインのご提出を希望される場合には、別途ご相談くださいませ。
④サーバー、ドメイン取得、wordPress導入
⑤制作開始(コーディング2週間要)
→制作開始後は、デザインの変更等難しくなりますため、③で仕上がりイメージをご共有の上、デザインについて気になる点がある場合はデザイン決定までにお知らせくださいませ。
⑥修正
⑦納品

ランサーズでの取引終了後も、 引き継きご連絡が可能です。
今回サイトを制作するWordPressでは、完成後にご自身でブログの更新などを簡単に行うことができますので、使用方法などについて納品後2週間サポートさせて頂きます。また納品後、サーバー契約期間中のホームページの更新、修正等は料金に含まれておりませんが、軽微な修正であればサービスとして対応させて頂きたいと思っております。末長くお付き合い頂けるよう努力したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

まずはご相談、ご質問だけでも大丈夫です!気軽にご連絡下さいませ。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

全てお任せプラン
85,000

スタンダード

+ファーストビューアニメーション
85,000

プレミアム

+スクロールアニメーション
納期
21 日
21 日
21 日
合計
70,000円
85,000円
85,000円

オプション料金

(文章のみ)ページ追加1ページ
3,000円 / 納期 +1日
(デザインあり)ページ追加1ページ
6,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

ノアのweb制作代行
ノアのweb制作代行 (noa0429)

ご要望にお応えすることはもちろん、一歩上の提案で満足度の高いサイトを制作致します。

  • 69 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

初めまして、ノア0429です。
本業は看護師でしたが、その傍らで基本情報技術者の勉強を始め、HTML、CSSを経てCMS構築について学びました。
現在はフリーランスのweb制作者としてjavascriptやjQueryの習得にも励み、ホームページやLPといったwebサイト制作をデザイン〜制作まで一貫して行い、既存サイトの修正やカスタマイズも行っております。
フリーランスとして他者様と差別化を図るため、主にWordPressに特化したサービスを追求し、オリジナルテーマを作成しカスタマイズしておりますので、wordpress関連のご依頼が得意です。

[可能な業務/スキル]
・Webデザイン
・ホームページ制作
・ランディングページ制作
・HTML&CSSのコーディング作業
・WordPress導入、修正、管理、カスタマイズ
・サーバー、ドメイン取得代行、管理(電気通信事業者届け済み)

[実績業種例]
・不動産
・ホテル
・塾
・フリースクール
・家庭教師
・ホワイトニングサロン
・訪問美容室
・訪問看護
・パーソナルジム
・幼児教室
・保育園の運営会社
・コーポレート(AI企業、バイヤー、競馬、就活支援) など

[サンプルサイト]
クール&洗練
lp.shingu-whitening.com/menu-sample2/

ポップ&明るい
lp.shingu-whitening.com

シンプル&スタンダード
shingu-whitening.com/lp2/

シンプル&安心感
sample.shingu-whitening.com

(URLはコピーの上、検索エンジンへ貼り付けてご覧ください)

現在は企業様はじめ個人様にもご依頼を頂いております。全てのサイトを制作実績としてあげることはできておりませんが、一部参照用としてポートフォリオにも掲載しております。Wedサイトを作り上げていくことが好きなので、一つ一つ丁寧し対応し、ご依頼主様と共に素敵なサイトを作っていけたらと思っています。顔の見えない取引の中ですので、依頼者様に不安を抱かせないよう、また商品もしっかりご納得頂けるものを提供できるようにコミュニケーションを密にとっていきたいと思っております。
プロフィール画像は看板犬のノア♂です。どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
基本的には料金内で修正10回まで可能ですが、軽微な修正は回数にカウントせず柔軟に対応致します。 1から構築しておりますため、デザイン決定後に構造を変更するような修正は行えません。
全てお任せでも大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。サイト制作に関しましてはイメージやページ内容など、必要な項目はこちらからヒアリングさせて頂きますのでご安心下さい。サイトに掲載する文章のみ作成をお願いしております。
納品後のサポートはありますか?
サイト完成後は、ご希望があればご自分でもブログの更新などが出来るように2週間程サポートさせて頂きます。
途中で解約したくなったらどうしたらいいですか?
ご連絡頂けましたら、私の方で解約手続きも行います。 解約金などは発生しませんが、お支払い頂いた料金の返金はございませんのでご注意下さい。
1年後どうなるのでしょうか?
サーバー、ドメインの契約満了の前月頃に、私からご依頼主様にご連絡致します。 返信頂いた内容により、契約更新(16000円/年)の手続きを行います。 (当方指定のサーバーではない場合、更新料は要相談) ご返信頂けない場合は、契約満了と同時に自動的に解約となります。
完成後は自分で更新できるのでしょうか?
はい、大丈夫です。 ブログの記事の更新などご自身で行って頂けます。 サイト内に掲載した文言を変更できるようにしておきたい場合は、事前にご相談くださいませ。
ページのボリュームに制限はありますか?
ホームページの場合、PCデザインで1ページ5000px程度までが目安となっております。 (実際のサイズ感がつかめない方、ご心配な方は、参考URLにてご確認いただくことが可能です。参考URLをお伝えしますので、ご連絡くださいませ) ボリュームにつきましては超えるページ・超えないページが混在する場合もございますため、柔軟に対応させていただいております。全ページが5000pxを超えるようなボリュームになる場合、1ページでLPのようなボリュームとなった場合、別途のご案内をさせていただいております。

注文時のお願い

・WordPressを使用し1から構築しておりますため、デザイン決定後に構造を変更するような修正は行えません。
・最終的な納品は、返信を頂くまでのお時間や修正回数によって前後するかと思います。
・SEO対策は検索順位の上位を保証するものではありません。
・レンタルサーバー契約、ドメイン取得を代行するにあたり、支払方法などの個人情報の登録が必要ですので、当方の名義での契約となります。
・制作物は当方のポートフォリオに掲載させていただくことがございます。公開不可の場合は、事前にお知らせくださいませ。