【即納可能】手書き資料、PDF、画像データ等の文字起こしを代行します

KEI

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

手書き、PDF、画像データをテキスト化し、
Excel、PPT、Word、スプレッドシート等
クライアント様のご希望ファイルにして納品します。

A4:1枚/300円~承ります。
2枚目以降は+200円で御請けします。

受注実績あります!
まずはお気軽にご相談ください。
単発はもちろん、継続のご依頼も大歓迎です。

下記例に該当するものがあれば、ぜひご連絡下さい。
・プリンタ等でスキャンした資料を編集したい
・ホワイトボード、授業の板書を撮影したものをテキスト化したい
・PDF化されている資料を編集したい
・個人で練習する用の歌詞などをファイル化したい
など

こちらからご依頼いただくと、金額が10000円~で固定になってしまいます。
価格は枚数に応じて調整しますので、数枚の場合でもお気軽にご相談ください。

ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文字起こしA4用紙30枚まで3日納期で仕上げます。 ※業務の関係で対応できない場合がありますので、事前にご相談ください。
15,000

スタンダード

文字起こしA4用紙30枚まで2日納期で仕上げます。 ※業務の関係で対応できない場合がありますので、事前にご相談ください。
20,000

プレミアム

文字起こしA4用紙30枚まで1日納期で仕上げます。 ※業務の関係で対応できない場合がありますので、事前にご相談ください。
納期
3 日
2 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

KEI
KEI (kei_matsugaki)

【翌日納品可能】データ入力/文字起こし/Excel、Wordでの文章、表作成ができます。

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在は正社員で商用車の配線の機械設計業務をしています。
データの入力作業、確認作業を得意としています。
ランサーズでは皆さんが負担に感じる仕事を引き受けます。
お仕事をお任せいただいた際は、作業開始から最終チェックまで責任をもって取り組み、
精度の高いアウトプットを提供できるよう心がけています。

■可能な業務
 ・データ入力
 ・文字起こし
 ・Word、Excelでの文章、表作成
 業務内容等ご指示いただけましたら、そのとおりに作成致します。

■業務時間/連絡について
 できる限り柔軟にご対応させていただきます。
 連絡はメールにていつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、
 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、ご了承ください。
 基本副業でやっておりますが、金曜の夜までにご連絡いただけましたら土日対応で即納可能です。
 お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

■趣味
 自動車、水泳、スキー、ギター、熱帯魚、小動物、料理など

今までの経験、スキルを活かし、丁寧な対応を心掛けて取り組みませていただきます。
なるべく依頼者様のご期待に添えるよう尽力いたします。よろしくお願い致します。

注文時のお願い

事前にメッセージ等頂けると助かります。