キックスターターキャンペーン用の商品紹介動画、専用サムネイル、英語字幕を承ります

Studio Takanami

業務内容

海外のクラウドファンディングサイト、キックスターターにて商品を紹介して、バッカーを募るための動画の編集、作成しています。私に商品を送って頂ければ、商品の撮影も全て承ります。
バッカー(支援者)の共感を得られるような英語の台本を用意し、必要であればナレーション、英語の字幕をお付けいたします。また、キックスターター専用のシンプルなサムネイルの作成も行います。

【業務の流れ】
●商品撮影のみの場合
①まずはお気軽にご連絡をください。
②商品撮影の必要な商品を送って頂きます。
③どのような写真やシチュエーションを撮りたいかなどのご希望をお聞きしまして、撮影を致します。
④撮影した写真をグーグルドライブ、もしくはギガファイル便などでデータを納品いたします。
⑤商品の返品が必要であれば返品いたします。

●商品の撮影と商品の紹介動画の作成、バッカーを募るための英語の台本、字幕など
①まずはお気軽にご相談ください。内容によってお見積もりを作成させて頂きます。
②ヒアリングシートにご記入いただいてご要望やご希望の動画の種類などをお聞きします。
③ヒアリングシートを基に、具体的な構成や台本の作成を行いますので、一度スカイプやズームなどでお話をお聞きします。
④台本の修正などを行い、台本の決定次第、ご自身で撮影された動画などを送って頂きます。
⑤新規に撮影が必要な場合、こちらでの撮影も可能です、その場合は、商品を送って頂く必要があります。
⑥サンプル動画の作成をして、修正は2回までとなります。3回以上の修正はオプション料金として追加になります。
⑦動画の確認後、英語の字幕などを入れます。
⑧グーグルドライブ、またはギガファイル便などで納品させて頂きます。

ビデオの種類
製品デモ 使用方法
種類
アパレル ジュエリー 美容・健康 ファッション・アパレル 電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー シューズ ベビー用品・玩具 ペット用品

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

商品撮影
20,000

スタンダード

商品紹介動画、サンプル動画、英語の台本の提案、修正2回まで
70,000

プレミアム

商品撮影から丸投げ、商品撮影、サムネイル、商品紹介動画、英語の台本、ナレーション、英語字幕、テロップ入れ、修正3回以上
納期
5 日
7 日
14 日
合計
15,000円
20,000円
70,000円

オプション料金

英語の台本制作
5,000円 / 納期 +2日
英語の字幕、または、テロップ入れ
10,000円 / 納期 +3日

出品者

Studio Takanami
Studio Takanami (studiotakanami)

迅速、丁寧な作業を心がけています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールを見て頂いてありがとうございます。
現在、イギリス在住で二人の子育ての真っ最中の動画編集者です。

プレミアプロ、パワーディレクターを使用しています。カット、色調補正、効果音、BGM入れ、マルチカメラ編集、ノイズ除去、顔へのぼかしなど基本的な作業はできます。

【活動可能時間】
一日 4~5時間
週  20時間ほど

【連絡について】
イギリスと日本の時差が夏は8時間、冬は9時間あるため、深夜に受け取ったメールは返信が遅くなるかもしれませんが、なるべく早急にご連絡させて頂きます。
まずはお気軽にメールを頂ければ幸いです。

【参考実績】
誕生日のスライドショーを作っています。
子供向けの理科の実験動画の制作も行っています。
保育系のユーチューブの撮影、編集を行いました。

最近では、日本人デザイナー様によるキックスターターキャンペーン用の商品紹介動画、商品の写真撮影をを行いました。

【得意なこと/好きなこと】
日本の文化を紹介するイベントの企画、実行をしています。
バイリンガル育つ子供たちに向けての教材作り
写真、ハイキング、アウトドア

ご興味がありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

よくある質問

連絡はどうやって取りますか?
海外在住ですが、メールは数時間おきにチェックしています。また、チャットワーク、ディスコード、スラック、ラインなどで素早い返信を行っています。 また、ヒアリングの際には、顔を合わせてお話をお伺いさせて頂きますのでズーム、マイクロソフトチーム、スカイプなどを利用して対応させて頂きます。

注文時のお願い

事前にヒアリングシートにご記入を頂き、ご要望、ご希望をお聞きしております。顔を合わせてのミーティングをズームやスカイプなどで動画の台本について確認をしていきます。キックスターターではバッカーからの信頼を得るためにもご本人に挨拶して頂いていますのでそちらの撮影はお願いしております。
できること
実写の動画撮影、商品の撮影、商品の紹介

できないこと
現場での撮影、海外在住のため、商品をこちらに送って頂いて撮影をしております。
短い納期、即日などはできません。
アフターエフェクトはまだ勉強中のため難しい技術を使ったオープニングムービーなどはできません。