安定した投資手法 障がい者支援事業投資 ご相談承り ます

業務内容

障がいをお持ちの方の住まいの場を提供していくために「障がい者グループホーム」を東京を中心として展開しています。
投資家様や地主様にもご協力頂きながらグループホームも着々と増えている状況ですが、未だ供給率2%〜4%とまだまだグループホームは不足しています。

滞在型の為、入居者の方は一度入居しますと生涯グループホームに暮らすことができますので、空室率が極めて低いのが特徴です。
また、10%以上の利回りでありながら、社会貢献ができ、運営費は助成金を資源としており、安定的に20年の賃貸借契約を事業者との間で結ぶのが一般的です。
オーナー様は内装の修繕費の負担がないこと、管理手間や管理手数料も一切かからない事もメリットの一つとして挙げられます。

物件選定⇒市場調査⇒図面提案⇒事業収支計画書サポート⇒融資サポート⇒
近隣挨拶サポート⇒建設工事斡旋⇒運営事業者マッチング⇒賃貸借契約書締結サポートまでできます。
※新設運営法人のサポートも少しできます。

・プロジェクトの目的を達成する上での課題
①ご希望エリアと運営法人とのニーズのマッチングができるか。
②近隣に十分な理解が得られるか。

・プロジェクト課題に対しての成果を出す為の取り組み
①運営法人とのコネクションを作り、
 立地・集客見込みを事前に市場調査し、魅力を伝える。
②近隣説明時にグループホーム資料を作成し、
 理解を得る確率が30%UPした。

・ビジネス上の成果
 コアな不動産投資手段として、また、企業の安定的な売り上げ確保のためグループホーム投資を導入いただいた企業様は毎月50万円の定額収入が見込めるようになった為、金融機関の実績を作ることが出来たため、
金融機関からグループホーム2棟目のお話も頂くことが出来た。

このサービスではグループホーム投資事業のご相談など賜ります。

業界
ビジネス・金融・法律 建設 不動産
目的
ビジネス開発 会社設立

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

障がい者グループホーム 開発相談30分
15,000

スタンダード

障がい者グループホーム 開発相談 60分
25,000

プレミアム

障がい者グループホーム 開発相談 120分
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

class_house
class_house (class_house)

障がい者支援事業 特化型 不動産投資

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

自己紹介をご覧頂きありがとうございます。
東京で障がい者支援事業特化型の不動産・建設コンサルティング会社を経営しております

世話人としても勤務経験があり。
障がい福祉事業に関しましては一通りのアドバイスはできるかと思います。

ご希望であれば、土地探し→収支計画作成→調査→需要供給調査→土地購入斡旋→プランニング→建築相談→融資サポート→近隣挨拶サポート→事業者マッチング→賃貸借契約書締結サポートまでワンストップでできます。

お困りごと、お悩み事などのサポートも承ります。
新設運営法人様のアドバイスも多少可能です。

建築業界経験 15年
障害福祉経験  5年 
資格     宅地建物取引士、FP

注文時のお願い

オンライン面談にて行うサービスとなります。