youtubeなどのサムネ、バナー画像の作成承ります!ます

納品までのスピード感を意識しております

makadamia917

業務内容

以下の点を考慮して、クリックされやすいYouTube用サムネイルを作成します。
・視聴者ターゲットに合わせたデザインテイスト
・興味や疑問を持ってクリックしたくなるフレーズ
・複数の動画の中でも目立って目に留まりやすいデザイン、カラーリング
・チャンネルとしての統一感、ブランディング

→SEOやコピーライティングを意識したタイトル案をご提案
いたします。
→サムネイルとタイトルを合わせて考えることで、よりクリックされやすくなります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

youtubeのサムネなどを素材をいただき作らせていただきます。
12,000

スタンダード

youtubeのサムネなどを素材をいただき作らせていただきます。メインとなる画像のみ準備いただければこちらでご希望に沿った形で作らせていただきます!
13,000

プレミアム

youtubeのサムネなどをメインとなる画像のみ準備いただきこちらでご希望に沿った形で作らせていただきます!最短当時に納品もできるように作業させていただきます。
納期
2 日
2 日
1 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

出品者

makadamia917
makadamia917 (makadamia917)

企画書や会議だけでは映像は出来上がりません。ぜひ一度作らせてください!

  • 18 満足
    0 残念
  • 個人
  • 茨城県

テレビ局で現役の動画編集マンとして仕事をしてます。実績と経験は人一倍!

使用ソフト
PremierePro/Photoshop/Aftereffect/EDIUSE

稼働できる時間:
基本は平日1日6時間以上
   (作業によって要相談)


・編集歴、編集本数
動画編集歴12年
学生:最初は独学でYouTube
社会人:地上波の番組やネット番組の編集
副業:YouTubeやTikTok等のSNS動画の編集
過去の納品本数:1万本以上

実績
・地上波の番組多数
・ネット用企業CM
・YouTubeの編集(複数チャンネル)
・YouTube short
・TikTokの編集
・企業のPR動画等も経験あります。
※現在運用中のTikTokアカウント5本
       YouTubeチャンネル2本
その他、単発でも案件受注中

バラエティから情報番組やドキュメンタリーまで多岐にわたって制作経験があります。
番組のエンドロールにも名前が記載されております。
ぜひ、1度お話を聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

サムネで使う素材(画像)の準備はお願いいたします。撮影などは行っておりませんのでご了承ください。