何度も修正可!目を引く魅力的なバナーを製作いたします

Kow design

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
バナーの製作(1デザイン納品1000円)を致します。

〜注意事項〜
・納期についてはご相談ください。迅速に対応できるように努めます。
・納品までの修正は何度でも無料です。
・作成したバナーは、ポートフォリオ等に掲載させていただきます。ご了承ください。

ご満足いただけるようにしっかりデザインさせていただきます!どうぞよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

Kow design
Kow design (kow54)

結果に繋がるデザインを制作いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 静岡県

あなたのビジネスのお役に立ちたいです!!

ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。Kow designです。

WEBに関わる仕事を探したところWEBデザイナーというお仕事を見つけ、より良い作品を提供し、お役に立ちたいと思ったため、webデザイン
を学びました。
今はWEB関連のお仕事をメインにフリーランスWEBデザイナー兼動画クリエイターとして活躍中です。

YouTubeサムネイル、広告バナー、ランディングーページ、Facebookカバー、動画編集を出品させて頂きます。
丁寧な対応を心がけますので、注文が初めての方も安心してご相談ください


ここまでご覧くださってありがとうございます。

WEBデザインを通じてあなたのビジネスのお役に立ちたいと思っております。
ご納得いただけるまで妥協せずに丁寧にお作りいたします。

24時間以内に対応致します。
お悩み事などありましたら、お気軽にご相談ください。(^ ^)


◇可能な業務◇
・広告バナー
・ランディングページ
・動画編集
・YouTubeサムネイル
・ヘッダー(Facebook、アメブロ、Twitterなど)

注文時のお願い

製作するにあたって以下の情報をご教示ください。

1画像のサイズ(横○○px,縦○○px)
2画像に入れたい文章
※コピーできる状態でお送りください。
3ご希望のイメージ(テイスト)が分かる参考バナーを添付してください。
※スクリーンショットで構いません
4ご希望の納品形式(jpg,png,gif)を教えてください
5入れて欲しい写真やイラスト等の画像
※使用して欲しい画像がありましたらお送りください。お持ちでない場合は、ご相談ください。イメージからこちらで素材をお探し致します。