データ入力、テープ起こしなど事務秘書総務系アウトソーシング

宗高 元彦

業務内容

【セミナー講演テープ起こし】

ランサーズは初めて利用いたしますが、事務秘書総務系の業務代行を始めて5年が経ちます。

弊社(と言っても3名ほどの小さな所帯ですが)はホウレンソウの徹底と融通の利く柔軟な対応を心掛けており、ご依頼者の方が本業に集中できる環境を創ることを弊社は目指しております。

元々、弊社は代表の宗高が経営コンサルタントとして独立し、クライアント様の業務を改善するご提案を差し上げているときに、意外と本業以外の業務が多いためにクライアント様が本業に集中できていないことが多いことに気づき、クライアント様が本業に集中するための環境づくりもコンサルタントの仕事だと思ってアウトソーシングを始めました。

アウトソーシングという形ではありますが、依頼者の社員であるかのような動きが出来るように心がけており、弊社を上手に使っていただければ、本業に集中していただくことによって依頼主様の売上向上に貢献できるように誠意取り組ませて頂いております。

弊社でお手伝いできることは、

・データ入力
・テープ起こし
・セミナーの参加者リスト作成
・セミナー参加者へのリマインダー
・セミナー参加者への参加費の催促
・セミナーの会場設営(福岡市内に限ります)
・セミナー受付代行(福岡市内に限ります)
・セミナーの司会代行(福岡市内に限ります)
・インターネット上のシステムの設定代行
・LINE@の返信代行
・会社代表メールアドレス等への問い合わせの代行
・定期的な請求書作成発送
・簡単な文章作成
・IT担当者のリクルート1次面談
・リクルート等のスカウトメールの文章作成、発送、管理など
・メール送信代行
・ホームページ上の問い合わせ代行
・その他、ちょっと面倒で簡単な作業だけど本業に直結していてネットでできる作業

等となります。
この他にでもご相談いただくと対応可能な作業もございますので、まずは、ご相談いただけますと幸いです。

料金についての目安ですが(税別)、

時給換算だと、1,500円~5,000円
文字ベースの計算だと、1文字0.25円~3円

となります。難易度によって料金は変わりますので、下記の事例をご参考にしていただけますと幸いです。

料金計算の事例

●講演の内容をテープ起こし(内容は一般的なビジネス講演)
料金 文字数12万3000文字 × 0.5円 = 62,500円(税別)

●福祉業界限定の講演の内容をテープ起こし
 料金 文字数 10万文字 × 1円 = 10万円(税別)

●美容室のLINE@の返信代行
 料金 1件10円 × 5,000件 = 5万円(税別)

●セミナー参加者リスト作成(出欠確認及び入金確認ならびに督促を含む)
 料金 1件500円 × 50名(欠席者を含む) = 25,000円(税別)

●IT担当者1時面接
 料金 1人3,000円 × 20人 = 60,000円(税別) + 会場費・交通費実費

ご参考になりましたでしょうか?

よろしければ、1度、お話を伺って正式なお見積りを出させていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,875円

出品者

宗高 元彦
宗高 元彦 (MotohikoMunetaka)

DXコンサル、小学生プログラミング家庭教師、個人法人PC設置設定作業、システム開発相談など

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

初めまして。宗高と申します。一応、法人化しておりますが、一人社長の事実上のフリーランスです。たまにアシスタントとして2人に手伝ってもらったりするので、プロフによっては3名と書いてある場合もあります。

以下をご確認頂いて、お問い合わせ頂けますと幸いです。

◆作業可能時間◆
曜日:原則 平日(ご相談内容により土日祝日も可)
時間:原則 10時~24時(要相談)

◆業務内容◆
現在は、主に下記のような仕事をしております。
*小学生向けプログラミング家庭教師
*個人法人向けPC設置設定作業
*カスタマーサポート(電話応対は要相談)
*ECサイトの運用代行
*セミナー運営代行
*中小企業向けDX及びシステム開発相談(開発そのものは別途相談)
*中小企業向けDXで生産性を向上させるコンサルティング

◆作業可能な業務◆
 ・カスタマーサポート
 ・ECサイトの運用代行
 ・セミナー運営代行
 ・小学生向けプログラミング家庭教師
 ・個人法人向けPC選定等購入前相談

◆実務経験◆
・経営およびDXコンサルタント
・セールスエンジニア
・ソフトウェアエンジニア
・IT講師
・小学生向けプログラミング講師

◆連絡ツール◆
Zoom、Teams、Meet、Skype、ChatWork、Slack、LINE、fbメッセンジャーや
インスタグラムのメッセンジャーでのやり取りも可能です。

◆自己紹介◆
はじめまして。私は、個人様法人様のDXをお手伝いさせて頂いておりますDXコンサルタントの宗高と申します。主に福岡市を拠点の活動をしております。

世の中、DXDXと叫ばれ行政もようやくデジタル化の動きを少しずつ見せ始めました。脱ハンコ、脱FAXなど、分かりやすいところから、AIやデータサイエンスなどを駆使した最先端のシステムまで、時代は、デジタル技術を活用することで生活や社会をよりよくするための動きが活発になってきています。

私は、そのような中で、個人様や中小企業などのDXをお手伝いさせて頂きたいと思っております。

スマホ、タブレット、PCなどの購入前相談や企業様のシステム開発などご遠慮なくご相談ください!

注文時のお願い

テープ起こしの際、以下のことをお聞きいたしますので、予めご教示頂けますと打ち合わせがスムーズに進みます。

・何のセミナー、講演なのか?
・誰に対してのセミナー、講演なのか?
・テープ起こしした文章を何に使われる予定なのか?

また、初めてのお取引の際は、詳細をお打合わせさせていただきますので、できればzoomなどのテレカンファレンスツールを使える環境を整えて頂けますと幸いです。