印象的な厚塗りイラスト描きます

空野晴

業務内容

お客様のご希望に合わせたイラストを制作いたします。様々な使用用途でお使いいただけます。

主に創作がメインです。

・背景なし、人物1人のみのイラストですと、最短納期 3日ほどでお渡しできます。(ご依頼が重なっている場合先着順になりますので、納品日が伸びる可能性があります。)
・人物が複数になる場合、追加料金となります。
・完成品のリテイクは対応しておりません。ラフ段階では2回まで修正指示を出していただけます。それ以上は追加料金を頂くか、ご対応しかねる場合がごさいます。

☆対応可能(得意)ジャンル
少女/少年/青年/女性

☆対応不可能ジャンル
複雑な建造物などを用いた背景/メカ系

出来るだけお客様からのご要望に精一杯お応えしたく思いますので、まずはお気軽にご相談ください。

※ご要望は出来るだけ明確にしていただけるとやり取りがスムーズに進みます。
以下テンプレートとしてご利用ください。(お客様独自の文章でも構いません。)
【キャラクター詳細】
・髪の色:
・目の色:
・肌の色:
・顔のイメージ:
・ポーズ:(希望がある場合)
【その他詳細】
・背景色やイメージカラー、構図イメージ等:
・画像サイズ(最大A4サイズまで対応):

・ご希望される納期:
・ご予算:
・利用用途(任意):
・その他:

☆制作工程☆
①ご購入前に、ご依頼内容を含めたお見積もり相談をお願いいたします。

②ご購入後、お支払いをお願いいたします。確認され次第、ラフを提出させていただきます。
※修正は2回まで無料です。また、なるべくこの段階でイメージを固めてください。

③ラフが決定しましたら、本作業に入ります。制作工程の提出が必要でしたらお伝えください。

④出来上がった商品の事前確認にOKを頂ければ、お渡しとなります。(この段階での大きな変更は有料か、対応しかねる場合がございます。)

※注意事項※
・制作した作品は、SNSやポートフォリオなどに掲載する場合がございます。不都合がある場合は、お手数ですが事前にお申し付けください。
※購入時のお願い※
事前にお見積もりを含めたご相談をお願い致します。

受付状況:現在お受けしておりますが、納期に関しては要相談とさせていただいております。
・納期は出品者の都合や連絡の頻度により変わることがあります。ご了承ください。

この説明書きだけではわかりにくい点もあると思いますので、まずは購入するかしないかに限らずお気軽にご相談いただければ幸いです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。それでは、ご依頼お待ちしております。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

空野晴
空野晴 (haru_6688)

惹きつけられる魅力的なイラスト描きます

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

閲覧いただき誠にありがとうございます、マルと申します。なるべくクライアント様のご要望に応えられるように精進致していきたいと思います。
ランサーズは登録して間もないため初心者ですが、ゲームイラストの案件を数回描かせていただいたことがあります。

アプリゲーム『メソロギア』にてカードイラストを担当しました。その他ココナラでの販売経験もございます。また、PBW(プレイバイウェブ)というジャンルのゲームを運営する会社に登録してキャラクターイラストを制作しています。

アニメや漫画系のイラストを主に制作しますが、クライアント様からのご希望がございましたら可能な限り対応させていただきます。

IllustratorやPhotoshop等の使用経験もあります。

基本的に連絡はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお声がけ下さい。

注文時のお願い

ご購入の前に、まずはご相談ください。納期やお値段など見積もりさせていただきます。