メディカル系・サイエンス系 3DCG 動画 とても美しく作ります

絵コンテ制作からBGM付けまで丸っとお任せいただけます

久野 梓
  • 久野 梓 (Azusa_Leonhardt)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 67 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

世界レベルの美しいメディカル系アニメーション、制作いたします。


・患者向け手術手順説明ビデオ
・手術手技ビデオ
・作用機序ビデオ
・医療機器使用方法説明ビデオ
・教育用ビデオ
・SNSなどで流す広告ビデオ
・サイエンス、メディカル系内容の静止画像やGIF
など

医療情報を伝える為にCG動画を使用しますと、見る側に伝わる情報を効率よく整理する事ができ、必要な情報が飛躍的に伝わり易くなります。また、人体・科学の持つ美しさを最大限に引き出す事ができますので、見る人に深く訴える動画になります。
当方メディカルアニメーションを専門に制作しており、解剖学、生理学、生化学、などなど日々勉強し、日本メディカルイラストレーション学会とヨーロッパメディカルイラストレーター協会会員として日々技術研磨に努めております。

上記の値段は360秒ビデオの大体の目安です。複雑なモデリング・アニメーションが含まれる場合、作業日数が増え、料金が変更となります。ご相談ください。

動画注文に慣れていない方でも、お気軽にご相談ください。丁重にヒアリングを行い、こちらから参考ビデオの提案、複数絵コンテの提示など行い、イメージを固めるお手伝いをいたします。

当方日本語を母国語とし、ドイツ語と英語を使いますので、英語・ドイツ語の制作問題ありません。中国語などそれ以外の言語を使ったビデオの場合は、ビデオ内容とナレーションのずれを防ぐため、ナレーションの簡単な日本語もしくは英語訳をお渡し下さい。

【料金に含まれる物】
・絵コンテ提示 (2日から3日、リサーチが必要な場合伸びる場合あり)
・Cinema4Dを使い、モデリングとアニメーションなどに2週間から3週間程度(基本的に毎日テストレンダリング など送り、お客様のイメージと合っているかどうか確認しつつ作業を進めます)
・アフターエフェクト を使いポストエフェクトなどを付け加え、音声や音楽・字幕などを加え、最終出力
・修正作業(常識の範囲内でお願いいたします)

【含まれない物】
・音声の制作(手配をお願いいたします。もしくは、こちらで別料金にて外注いたします)
・ナレーション内容の翻訳(当方プロの翻訳家ではありませんので、ご希望であれば別料金で外注手配いたします)
・日本語以外の文法や内容チェック
・制作が進んでからの、大きな内容変更(変更により作業量が大幅に増える場合は、追加料金を請求させていただく場合がございます)
・薬事法やコンプライアンスなどのチェック

静止画像の制作もいたします。お気軽にお問い合わせください。

業界
メディカル 科学
環境
リアル ニュートラル
ファイル形式
MP4 MOV FBX OBJ

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

シンプル
450,000

スタンダード

ベーシック
600,000

プレミアム

リッチ
納期
30 日
45 日
60 日
合計
300,000円
450,000円
600,000円

オプション料金

制作3Dモデル納品
30,000円 / 納期 +2日
VRやAR用データー納品
200,000円 / 納期 +10日
複眼360度ビデオ納品
200,000円 / 納期 +12日

事例

出品者

久野 梓
久野 梓 (Azusa_Leonhardt)

メディカルアニメーションを上質な3DCGで!

  • 67 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • ドイツ

医療系のメディカルアニメーションやサイエンスアニメーションを中心に、3DCGをベルリンにて制作しております久野と申します。学会用の手技ビデオ、医療機器の商品説明ビデオから医薬品の作用機序ビデオまで、対象者に合わせて難しい内容でもわかりやすく・美しく作ります。

もともとは建築を日本とドイツで勉強し、ドイツの芸大でアート(インスタレーションとメディアアート)を勉強した後、3Dデザイナーになりました。現在はメディカルイラストレーションの道を極めようと制作の方わら解剖学など医療系の知識の蓄積に努めております。ご期待いただいている以上の物を納品するよう心がけております。ご質問などお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

先に予算が決まっているのですが
予算内で可能な表現を提案することも可能です、ご相談ください。
どういう表現が可能か全く想像がつかないのですが
詳しいヒアリングの後、当方にて何点か参考画像や動画を提示しつつ、クライアントとプロジェクトに最適な表現方法を一緒に探してゆきます。問題ありません。

注文時のお願い

出力する際の色管理、データー精度などに影響しますので、どういった形でビデオを利用されるのか、特にSNSにアップされる場合はターゲットのプラットフォームをお伝えください。

法律に抵触する恐れのある内容が含まれる場合は作業をお断りしております。