医院(歯科医、整体院)向け道案内動画撮影・編集サービス

岩崎 隼人
  • 岩崎 隼人 (bitamin)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

https://youtu.be/nSCf0LbKGsw

https://youtu.be/R7jaPg84hWI

〇サービス内容

駅から離れたところにある整骨院や歯医者さんは、初回診療の際道順がわかりづらいという不満をもたれやすいもの。

それが集客によくない影響を及ぼすこともしばしばです。

そんな問題への対策として、実際に駅から医院までの道を歩く動画をホームページなどに掲載する方法が挙げられます。これによって道迷いによる機会損失を防ぐだけでなく、「行きやすい医院」というポジティブイメージを持ってもらえるようになるのです!

とは言え、撮影や編集のノウハウがない場合手間制作は困難ですし、経営に忙しくそのための時間が取れない方も多いはず。

私であれば専用の撮影機材とプロ仕様の編集ソフトによって、見やすくわかりやすい道案内動画を制作納品することが可能です!

〇他業者と異なるポイント

・なんといっても低価格
動画作成のみであれば、わずか50,000円から受注可能です!

・文字が大きく、ブレない
高齢者や視力の弱い方向けに、テロップの文字を大きくしています。
また、スタビライザーの使用によって手ブレを最小限に抑えているので、とても見やすいと評判です!

・道案内だけでなく、簡単な施設紹介もおこないます
他業者の場合は道案内のみの場合が多いですが、
こちらではそれに加え、短時間の施設紹介パートを付け加えることも可能です。

〇基本料金
(道案内動画+施設紹介の撮影編集)
5万円

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

岩崎 隼人
岩崎 隼人 (bitamin)

関西、北摂地域の動画制作はお任せ。ランサーズ未経験のクライアント様にも具体的に提案いたします

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

大阪を拠点に映像制作活動を行っているビデオグラファーです。

これまで、オンラインストア向けの販促映像やイベント用OP、プロモーションビデオや
解説動画等を手がけてきました。

強みは、フリーランスだからこそのフットワークの軽さと臨機応変さ。

映像の構成から撮影、編集まで一括して、専門会社より安価な価格で対応可能です。

■対応可能な業務
HP掲載用PV(プロモーションビデオ)制作
営業サポート用企業紹介動画
通販サイト向け商品紹介映像の制作
イベント用OP映像
※いずれも構成、撮影、編集すべて対応可能

■実績
大阪デザインセンター(ODC)販促媒体用写真撮影
サントリー山崎蒸溜所高専生向けインターン動画制作
大阪八尾市工業製品メーカー営業用プロモーション映像
家電量販店販促用ショートムービー
大阪府内および兵庫県内の鍼灸院、整体院HP用映像撮影(編集なし)
ネットショップ向け、アパレルや健康用品等の販促映像の構成、撮影、編集
歯科医院施術風景、およびインタビュー動画撮影
イベント用ホラーショートムービーの撮影、編集等
他多数

■主な対応可能エリア
大阪府(高槻、茨木、守口等北摂から大阪市内ほか)
奈良県(奈良市内ほか)
兵庫県(神戸、尼崎、西宮、三宮ほか)
京都府(宇治市、八幡市、京都市内ほか)

■所有スキル
Adobe Premiere Pro、After Effectsを活用した動画編集
Adobe Photoshop、Illustratorを利用した画像加工
一眼レフを利用してのスチル撮影、動画撮影
PV、紹介映像の構成、撮影、編集

※守秘義務の都合上、記載できない実績もあります。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・購入後は撮影の日程や時間、加えてとくに希望したい内容あるいは撮影禁止箇所等について打ち合わせを行わせていただきます。(ご希望の道案内ルートがある場合は、この際お伝えください)

・医院の場所等によっては、お客さまのご希望に添えない場合もございます。

・施設紹介パートの追加をご希望の場合、撮影日当日は事前に院内のスタッフの方々へその旨ご伝達ください。また、もしご可能であれば室内のかんたんな整理などをしていただけるとスムーズに撮影を行いやすいです。

・修正は1回目のみ無償で対応いたします。それ以降は+1万円となりますのでご注意ください。

・納期は撮影から一週間程度となっています。