【ワーキングマザーやこれから出産を考えている女性】キャリアプラン相談・働き方相談

office和奏

業務内容

仕事も家庭もあきらめたくない!
自分らしく、仕事も家庭も両立したい!

そんな女性を応援します。

これまで多くの会社で人事部長として様々な社員の相談に乗ってきました。
特に自分自身も、子どもを育てながら管理職として仕事を楽しんだ経験から、出産し復職してきた女性勤務者からはずいぶんと相談されました。

自分のケースだけでなく、色々な人、色々な家庭や環境で、自分らしさを一緒に追いかけた経験を活かして、もっと多くの女性に「ワーキングマザー」を楽しんでもらえるよう力になりたいと思います。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

office和奏
office和奏 (HARMONY-harmony)

働くを面白く、仕事にわくわくする人があふれる世の中にしたい。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

こんにちは。office和奏です。

「働く」ことを、もっと多くの人の喜びにつなげられるはず。
2社で人事部長、1社で経営管理室責任者。長い間、企業の人事部門で経営課題解決に取り組み、企業の発展こそがそこで働く一人一人の幸せにつながると考え尽力してきました。
これからは、働く人一人一人が主体的に自らのキャリアを創り上げることが企業の発展をさらに加速する。そんな個人と組織の関係造りをキャリア開発支援といった形で実現させていきたいと考えています。

組織に対しては、一部上場企業からベンチャー立ち上げ・中小企業や外資系企業勤務の経験から、あらゆる成長ステージの組織の人事・HR領域全般をサポートします。
・人事制度コンサル
・組織開発や人材開発、キャリア開発
・研修企画・運営
・採用コンサルならびに採用代行
スタートアップの業務構築、部門立ち上げなどもお任せください。

個人に対しては、キャリアプラン、キャリアアドバイザーとして。
一人でも多くのキャリアを応援するため、仕事、会社、働き方、などなど働く上での悩みやつまづきを感じたら、是非お気軽にご相談ください。大きく成長するチャンスに一緒に変えていきましょう。

『仕事にわくわくする人があふれる世の中にしたい』これが私の目指す姿です。

注文時のお願い

対面または電話・skypeでの面談になります。

*お子さんが小さいなど、外に出るのが難しい場合は、skype面談でお気軽に相談ください。
*対面の場合は、キャリアプランやライフプランを一緒に作成することができます。