初心者限定!アフィリエイトの稼ぎ方教えます

nanato_y

業務内容

==1ヶ月間みっちりサポートします==

【こんなことで悩んでいませんか?】

・お小遣いが足りなくて欲しいもの、プレゼントしたいものが買えない
・株とかFXとか転売など色々やってはみたものの、上手く稼げない
・今の仕事がずっと続くわけでもないから、将来が不安で仕方ない
・外にでて仕事することに抵抗があり、在宅の職を探すも見つからない

1つでも心当たりがあるあなた!
アフィリエイトを副業にしてみませんか?

副業が本業になり、大きな会社を立ち上げ別の事業を始めたという、アフィリエイトがきっかけの経営者も、様々な場で活躍しております。

【でも、アフィリエイトって怪しいし、そもそも稼げるの?】

!!まだ稼げます!!

現在、アフィリエイトは大手企業が市場を独占し売上を上げており、初心者にはほとんどチャンスが無いようにも見えています。

また、少し知識のある人ならご存知かと思いますが、SEO集客が難しくなっている、広告市場では大手が競い合い参入が厳しくなっているのも現実です。

!!だからこそ!!

現状をよく観察しアフィリエイトでの戦略を立て直すことで、「結果」を引き寄せることが可能となります。

アフィリエイターとして20社以上のASPや広告代理店と情報交換をし、ASP、広告主として勤めていた経験で、単価を最大化する方法を知り、様々なツールを使って集客する方法のノウハウ等を蓄積してますので、その様々な手段を使って、あなたの副業となれるように私が手とり足取り教えます。

目標は数ヶ月後にお小遣い程度とインパクトのあるものではありませんが、私がランサーズで出品する前に、テストで5名の方に教えたところ、みなさま満足していただける結果なりました。

【簡単に稼げそうだから、初めてみようかな!】

!!ちょっと待ってください!!

これくらいのノリで実践してしまうと、ほぼ稼げません。
三日坊主で終わってしまったり、頑張っても稼げないからもういいや!
と、途中で諦めてしまい兼ねません。

今回、アフィリエイト初心者の方を募集しております。
コツコツと1ヶ月間、泥臭い作業もたくさんありますが、
一緒に続けられる方からのご応募、お待ちしております!!

私のゴールは、冒頭の悩みを解決することです。

・・・あなたのゴール、聞かせてくれませんか?

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
31,250円

出品者

nanato_y
nanato_y (nanato_y)

3ヶ月後、3万円/月の副収入を目標にコツコツと。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして!
アフィリエイター、ASP担当、広告主の3つを経験し現在はアフィリエイトを軸に、広告代理業やコンサルなど様々なお仕事をさせて頂いております。
触り程度ですが投資も興味があり、現在勉強中。。。

・アフィリエイト歴5年
・ASP担当歴3ヶ月(笑)
・広告主歴1年

と、アフィリエイトだけではなく、ASP担当、広告主側の視点も持ち合わせた、コンサルや相談が可能です。

・アフィリエイター
 →稼ぎたい
・ASP担当
 →マージンを取るために売れる案件で件数伸ばしたい
・広告主
 →アフィリエイターを利用し売上をあげたい

簡単にですが、このような視点からどんな集客方法でどれだけ成果をあげれば三者間がウィンウィンな状態になり、ASP、並びに広告主からの信頼を勝ち取り、単価交渉を重ね売上を伸ばしていけるかなど、相談が可能かと思います。

また、アフィリエイト歴が長いだけあって、やり取りしたASPは数十社あり、どのASPがどんな案件に強くて、どのような集客を好むのか、担当がどのような状況の中(ノルマなど)お仕事をしているかなどをお伝えし、最適なASPを紹介すること、ひいてはおすすめの案件を紹介することも可能です。

ざざっと書きましたが、私になにかできることがあればご連絡いただけますと幸いです。

主に、ココナラではアフィリエイトで稼ぐ方法をマンツーマンで教える方向で動きます(数名限定)。

私から出品されたコンサル系の案件をご覧になった方々は、ご検討いただけますと幸いです。


とまぁ、meメッセージはおいといて、私にできることはあなたの小遣いを月に数万~数十万に増やすことになります。

常日頃、ASPや広告主、アフィリエイターや自身で観察している市場からの情報を集め、新鮮な方法でお手伝いさせていただき、あなたが稼いだアフィリエイト報酬を使って、「家族旅行にいきました」「欲しい物が買えました」「すべて投資に回してます」などのご感想を聞けることが、私のゴールになります。

あなたのゴール、聞かせてくれませんか?
一緒にそのゴールを達成できたら、それほど幸せなことはないです。

長くなりましたが、案件、私をココナラで見かけた際は、どうぞお声掛けいただけますと幸いです。

それでは、いつでもお待ちしてますね。

注文時のお願い

・あなたが副業で稼げるようになったら、どうなりたいのか教えてください。
・アフィリエイトの経験はありますか?
 ・経験がある方、どのような集客をしたことがありますか
・PCは持っていますか? また、Wi-Fi環境はありますか?
・基本的にコミュニケーションが取れるのは夜になりますが、問題ありませんか?