広告マンガ・WEBマンガ制作します

しろた

業務内容

広告用ウェブマンガを作成します。

納品サイズ: 縦横のピクセルサイズをご指定ください
色:カラーかモノクロかご指定ください(お値段変わりません)
ストーリー及び絵柄のテイスト:あらかじめご提案ください。
解像度:350dpiで作成します。

上記をメールでご指定いただだいたのち、絵柄の相談などとあわせて下書きをご確認いただきます。
この時点で細かい指示をいただけますとスムーズです。(文章のみでかまいません)
PR商品などがある場合は写真等いただけるとありがたいです!

■商品納品までの流れ■
①ストーリー、台詞を元にラフを作成いたします
ご確認いただき、修正があればこの時点で対応いたします。
(修正は2回までとせてください。)

②ペン入れ、着彩

③提出・最終チェック
チェックをしていただき、簡単な修正であれば対応いたします(台詞変更・色変更)

④納品

という流れになります。
不安なこと、気になることは何でも聞いてくださいね!

※NG※
・エロ・グロ系
・著作者の詐称

完成した作品はサンプルとして使用する場合があります
(NGの場合はあらかじめお伝えください)

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
80,000

スタンダード

動画使用(レイヤー分け有)
100,000

プレミアム

動画使用(レイヤー分け、40枚以上)
納期
10 日
10 日
14 日
合計
30,000円
80,000円
100,000円

出品者

しろた
しろた (kasuga_bane)

1児の母/イラストマンガ/タッチはご相談ください/オタクです

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

イラストレーター・漫画家志望のしろたです。

フリーランスでキャラクターイラスト、広告漫画、動画イラストのお仕事をさせていただいております。
(※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください)

得意な作画
☆子供さんに好かれるやさしい・かわいいテイスト
☆食べ物
☆少女漫画テイストの男女
☆カラー・モノクロ両方

お客様のイメージをすり合わせて、より良いものをご提出したいと思っています。
ストーリーやプロットのみの情報から、コマ割り・ネームの作成も承っております。
発注に関して不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。早め早めの提出・ご返答を心がけております。

★使用ソフト
CLIP STUDIO PAINT PRO
Photoshop CS6
Illustrator CS6

注文時のお願い

下書きまでの修正は2回までとさせてください。
ペン入れ、着彩後のリテイクはご遠慮ください。

※絵に大きく影響しない細かいセリフ修正・ゴミ取り等はどのタイミングでも対応いたします。