ホームページ制作代行、構成の提案

na5819

業務内容

★あいさつ★
はじめまして。
現在、自社のHPのサイト運営・管理をしており、過去には開発にも携わっておりました。
ランサーでは、自分自身勉強の意味合いも兼ねて運営していきます。
★特徴★
”低価格でスタート出来るショップ”をモットーに、ハンドメイドアクセサリーのオーナー等からの依頼を受注してきました。
発注者と共に打ち合わせをしながら構築していく事が理想ではありますが、全てお任せして頂くことも可能です。※その際のデザインは要望があれば、テンプレート(有償・無償)にて対応致します。
★詳細★
ソースコードをそのまま書くような事も出来ますので、事細かい要望に対応できると思いますが、工数が多くかかります。(有償テンプレートよりは安く出来るよう努力致します。)
素材・金額・納期・送料などについては、発注者様に用意頂きます。やり取りには、チャットワークまたはライン、コンテンツの共有についてはGoogleドライブ他ストレージで対応します。
※発注者様の環境に可能な限り、対応致します。

更新場所など進行状況をチャットにて共有しますので、本当にやってくれているのか分からない。などそういった事はありません。また、私で借りているWebサーバーで実際のページで確認できます。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

na5819
na5819 (na5819)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岐阜県

サイトの構成から、コーディング現在の運営管理まで担っています。
EC-CUBEは導入数も多く、日々の更新などはスマートフォンからも簡単に行えます。
また、アクセスについては無料のプラグイン、Googleアナリティクス、-チコンソールなどで対応しております。
基本的なSEO対策は出来ていても、アクセス増加には繋がりません。
寄って本サイトでは、INSTAGRAMやアメーバブログをメインに、集客を図っており、徐々にアクセス・売上共に伸びています。
SNSやアメブロなどから、LINEでの受注は可能ですが、安心感に欠け顧客管理も煩雑になりがちなのを、一元管理する事ができます。
また、自社サイトなどでどれだけ売上が伸びてもモールなどと違い、販売手数料も取られることがないのが、魅力です

注文時のお願い

以下、こちらがはじめにお教え頂きたい情報です。
①ホームページのジャンル
②EC機能の有無
③素材の有無

※素材の有無の無に関しては、こちらでは用意できない場合もありますのでお断りする場合が御座います。