手描き風建築パースの作成

業務内容

図面から立体的なイメージが掴めない方、リフォームや模様替えを考えてるけど、具体的なイメージができてない方、ビジネスの場でパースが必要な方、学生の方で、設計課題でパースを描く時間が無い方に向けて、図面やイメージをお聴きして、手描き風のイラストで空間化・立体化いたします。

一連の流れは、

ヒアリング。
⬇️
ラフ。
⬇️
確認して頂き、再度訂正。
⬇️
線画
⬇️
色塗り。
⬇️
納品。

・ご依頼は余裕をもってお願いします。お時間の余裕がない場合、ご依頼をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
・あくまでも、お客様のイメージを固めるお手伝いです。
・設計の規模および、家具の量によって料金を分けております。予め図面等をお送りしていただき相談した上、判断させていただきます。

サイズはA4サイズとなります。

大学では建築デザインを学び、現在はお家を作る仕事をしているため、しっかりとお手伝いをすることが出来ると思います。
何卒よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

悠凪雑貨店
悠凪雑貨店 (yunagi_cafe)

建築パース・背景・キャラクターイラスト制作を承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

小さい頃に水彩画教室に通っていたことからイラスト制作に興味を持ち、絵を趣味でも描くようになりました。そして、建築やデザインの手法を学ぶため建築学科のある4年大学に進学し、その双方について学んできました。
そして現在は大手ハウスメーカーの設計職として働きながら、フリーランスのイラストレーターを目指し、日々頭を使い、手を動かし様々なことに取り組んでいます。

建築やインテリアにまつわるイラストが得意で、内観パース、外観パース、鳥瞰パース、アクソメ、アイソメなどを描きます。
また、キャラクターイラストや、動物、植物のイラストといった建築以外のイラストも描くことができます。背景イラストなども得意です。

かわいい・温かい・おしゃれな雰囲気が得意です。

▼可能な仕事
・建築パース作成
・背景イラスト作成
・キャラクターイラスト作成
・ロゴ作成
・アイコン作成

▼提出可能形式
.psd
,jpeg
.gif
.png など

職業柄、火と水がお休みですので、火水はほとんど一日中、木から月は19時以降なら連絡が可能です。

個人の方も法人の方も、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

事前に図面やイメージをお送り下さい。また、図面の一部変更等がございましたらご連絡ください。
線画まで、などの細かい要望がございましたら、価格を下げて対応も可能ですので、気軽にご相談ください。

※作成させていただいた成果物は、私自身のポートフォリオとしてブログ等にも掲載いたしますのでご了承ください。
発信はこの案件ではしないで欲しい!とのご希望がございましたら即座に控えさせて頂きますので、ご一報下さい。