レターソング制作致します。世界に一つだけの感動の演出を!!

業務内容

日頃の感謝の思いや、大切な方への感謝のお手紙。
そんな大切な想いを歌にのせてプレゼントをする、それがレターソングです。
​結婚式、プロポーズ、ご両親への手紙、ご友人への手紙など、
大切な方へ、世界に一つだけのオリジナル曲で感動の演出を!!

【こんな方にオススメです】
●自分で手紙を読むのは恥ずかしい方。
直接言葉にするのは恥ずかしいことも、歌にのせて感謝の気持ちを伝える事が出来ます。
●オリジナルの演出がしたい!!
世界に一つだけのオリジナル曲で​、心に残るサプライズ演出になります。
●泣いてしまって手紙が読めなくなるかも。。
歌にすればそんな心配も大丈夫です。相手の方へ​しっかり気持ちを伝えられます。
●記念品として形に残ります。
完成した動画や歌は、DVDやCDにしてお渡しできます。

【ご注文の流れ】
1.ご注文

2.打合せ
プラン内容、オプション等の確認、納期までの流れのご案内をさせて頂きます。

3.歌詞の制作
歌詞の制作をして頂きます。文字制限などある場合は打合せ時にお伝えいたします。

4.写真素材のご準備
動画素材の写真をご準備頂き、歌詞と一緒に送って頂きます。

5.レコーディング
歌詞、写真が届き次第、レコーディング、動画制作を行います。

6.完成品のお届け
DVDディスク、またはデータにて、商品をお届け致します。

※商品お届けは、歌詞と写真がこちらへ届いてから約30程度となります。
ご注文内容などにより、若干変動しますので、打合せ時に詳細はお伝えさせて頂きます。

※基本的にはサンプル曲に替え歌のような感じで歌詞を制作して頂きます。
サンプル曲でなく、完全オリジナル曲をご希望の場合は、オプションにて対応致します。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
122,223円

出品者

RING RECORD
RING RECORD (RING_music_studio)

プロミュージシャンによる音楽制作レーベル

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

プロミュージシャンが運営するスタジオ、music studio RINGと申します。
在籍する現役のプロミュージシャンによる、高クオリティで低価格なサービスを提供しております。

音楽レッスンをメインとし、現在ドラム、サックス、ピアノ、トランペット、ギター、ベース等のレッスンを行なっております。

現在講師が8名、生徒数は全体で50名以上となってます。

音楽プロデュース、演奏者の派遣も行なっており、ブライダル事務所と提携して事業も行なっております。

ブライダルでは年間100~200本のチャペル演奏、イベント演奏のプロデュースと演奏者派遣を行なってます。






​今はネットで簡単に音楽が聞ける時代、PCで簡単に音楽が作れる時代です。

​そんな時代だからこそ、

​生演奏の素晴らしさを広めて行きたいとRINGは考えます。​

​​地元福岡の音楽文化の発展と、ミュージシャンの育成、

地域と音楽の融合を目指すスタジオです。

注文時のお願い

ご注文にあたり、歌詞の制作と写真のご準備をして頂きます。
歌詞の制作については、こちらで専門家によるアドバイス、サポートも致します。
どうしても歌詞が上手く出来ない場合は、手紙の内容をこちらで音楽に合わせて編集させて頂くことも可能です。