お客さまの声
業務内容
請求書など、書類の宛先を登録し、書類へ簡単に反映させることが出来る仕組みを提供します。
何度も決まった宛先へ書類を送付しなければいけない場合、毎回手入力すると時間がかかったり、
入力ミスが発生してしまうリスクなどを考え、提供に至りました。
請求書や納品書にこの仕組みを取り入れることで、納品数や金額などを集計し、期間を指定して
グラフ化することも可能です。
既存のフォーマットがございましたら、そちらにプログラムを追加いたします。
(既存のフォーマットがなければこちらで作成いたします)
お客様のご要望に沿ったデザイン、仕様の追加など、柔軟に対応したいと考えておりますので、
お気軽にご連絡ください。
※Excelのみの対応とさせていただいております。
※既に宛先の情報が一覧化されているデータをお持ちであれば、それを組み込むこともできます。
※お客様に合ったプログラムを提供させていただきますので、納品期限は最大で7日とさせて
いただいております。
【仕様一覧】
・宛先登録
・宛先検索、反映
・単価設定
・商品情報の集約
・分析
・印刷、PDF出力
基本料金
出品者
頭を抱えてプログラムを作成している時間が快感です。
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- 本人確認
- 個人
- 北海道
※現在、本業が忙しくなったため、対応できる案件を制限させていただいております。
私は現在、Excelを使用した業務効率化ツールの開発を行っております。
「こんなこともできますよ」と提案すると、「Excelでこんなことまで出来るの?」と驚かれることがしばしば。
ExcelVBAを使って、毎日の単純作業を楽にする業務効率化ツールを作成したい。そして、Excelの面白さを伝えたいと思っています。
「Excelでこんなことできませんか?」というざっくりとしたご相談、お伺いいたします。
お気軽にご連絡ください!
▼可能な業務/スキル
・Excel
・ExcelVBA
▼実績例
・収益管理ツール
・シフト自動生成ツール
・オンラインストレージへの自動アップロードツール
・IEからの情報取得ツール
・KPI管理ツール
など、これまで50以上のツールを開発。
▼活動時間/連絡について
平日の対応とさせていただいておりますが、お急ぎの場合などは土日祝も対応いたします。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
何卒宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
■アンケート
【書類の形式】請求書/納品書/その他()
【既存フォーマットの有無】あり/なし
【宛先登録機能】必要/不要
【宛先検索、反映機能】必要/不要
【単価設定機能】必要/不要
【商品情報の集約機能】必要/不要
【分析機能】必要/不要
【印刷/PDF化機能】必要/不要
<”宛先登録機能”が「必要」の場合ご入力ください>
【宛先の登録内容】(例:会社名、電話番号、住所)
<可能な範囲でお答えください>
【書類の概要、用途】
(例:建設会社で使用する請求書)
【ご要望、ご質問、懸念点など】
(例:商品数が100以上あるため、素早く入力できる機能も取り入れたい)