カジュアルなイラスト制作

業務内容

オシャレなカフェで置いてある雑誌に載ってる絵、、、、
そんな素朴で味のあるカジュアルな絵を描かせて頂きます。
人物、動物、風景、乗り物など何でも対応できます
HP、ブログのヘッダー、本の挿絵にいかがでしょうか

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
8 日
合計
16,250円

出品者

ねこぐるま
ねこぐるま (shikano356)

オシャレ雑誌で目にするようなカジュアルなイラストをお届け致します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

当方のプロフィールページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
はじめまして、ねこぐるまと申します。

美大で日本画を学び卒業後は大手ゲーム会社でデザイナーとして絵を働いておりました
が現在は自分がいいと思える絵のスタイルを気に入ってもらえる人に喜んで
もらえたら!とこちらでお仕事を募集しております。
もしポートフォリオを見て気になるようであればお気軽にお声がけください。

▼スキル
キャラクターイラスト
風景カット絵
似顔絵

▼実績例
ゲーム系のデザイン全般
コンセプトアート
背景デザイン
キャラクターデザイン など
美術雑誌の人物モデルのカット絵
似顔絵
持ち主からの依頼による車のイラスト作成
美容室DMはがきデザイン

※全ての制作物はjpg/pngでの納品となります。

注文時のお願い

どんなイラストにしたいか箇条書きでよいので教えてください。
必ず希望納期も添えてご購入ください。
描いてほしいモチーフや参考にしたい画像、などいただけると
スムーズです。
金額は背景の有無、人物の数などコストに応じて変わる場合がございます。
事前の打合せ時に金額をお伝えしご理解いただけた後に作業に入ります。

作成したイラストはこちらのポートフォリオへ追加、実績として公開させていただく場合がございます(依頼者様のお名前などは出すことはありません)。公開不可の場合はお知らせください。