Youtube用サムネイル制作【1枚500円から!!】

Yamamura

業務内容

Youtube用のサムネイル画像を作成いたします。

料金は画像への文字入れや効果線などを使った簡単編集によるもので500円
画像の挿入を複数する場合などの少し凝った仕様で1000円になります。

また、最初にご用意していただく画像の選定がされておらず、私の方で5分以上の動画からワンシーンを抜粋する場合は、追加料金として+250円かかります。(5分以内の動画から抜粋する場合は追加料金はいただきません。)

ここまで閲覧していただきまことにありがとうございます。
何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Yamamura
Yamamura (annrlkujyo0112)

動画編集等なんでもお任せください!!今流行の漫画動画からカッコ良いOP動画まで経験多数!!

  • 85 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

動画編集、モザイク処理等の一通りの作業を行います
YouTube用の動画やSNS用の動画等なんでも行います!

見積もりや内容について気軽にご相談ください!

1フレームごとに丁寧に点検をいたしますので、モザイク処理やカット編集でのミスは限りなくありません!

見積り・カスタマイズの相談から、どこをどのようにしたいかを相談頂いてからだとスムーズにやり取りできると思います。
その際ギガファイル便等で動画を送っていただくと、より詳細な内容でお答え出来ます。

これからYouTubeへの動画投稿をしたいなど考えてる方には継続的な動画編集プラス動画の方向性や収益化に向けてのコンサルティング業務もさせていただくこともできますので、ご要望の方は連絡をお待ちしております。

守秘義務の関係で実名は記載できませんが、複数のYoutuber様の動画編集を担当させていただいております。
収益化がまだできていないYoutuber様に関しましては相場通りの高単価な動画編集をご依頼するのは、やや敷居が高いかと思います。
ですのでそういった方々につきましては、末長くお付き合いさせていただくためにも収益化までは相場より少しお安い単価で引き受けさせていただくこともできます!

ご質問等ご不明なことがあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

注文時のお願い

ご注意いただきたい点といたしまして、編集させていただく画像にサムネに載せたくない字幕や素材などが入っている場合除去作業はこちらではお受けできませんので使われるシーンの動画の編集前のものを提供ください。
その場合すでに使うシーンが決まっているのであれば、動画の何分何秒のシーンという情報をお伺いできれば5分以上の動画であっても追加の250円はかかりません。