【ファッション・化粧品・その他様々な商品撮影向け】女性モデルの写真撮影いたします

魅力的なモデル写真を撮影して提供いたします(ホームページ、ECサイト、SNSなどの使用用途)

h i k a r i
  • h i k a r i (h_i_k_a_r_i_6)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 55 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

モデル撮影が経験豊富なフォトグラファーが人物のモデル写真をお撮りいたします。

商品のモデル写真撮影などの撮影をさせていただくサービスとなります

ランディングページ(LP)やホームページ(HP)やSNS、ECサイト、パンフレットなどで使用する写真などお任せいただけます。様々な媒体で利用可能です。

納品写真データカット数や撮影内容によって料金が変動いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

モデルさんは私が手配させていただいたり、ご依頼者様がモデルさんをご手配いただくことが可能です。

お問い合わせやご相談のみでも構いませんのでお気軽にご相談いただけたら誠に幸いです。

《商品のモデル撮影の実績》
・レディースのバッグの商品の女性モデル写真撮影(撮影スタジオにて)
・レディースアパレル商品の女性モデルの写真撮影(撮影スタジオにて)
・ペット商品の女性モデルの写真撮影(撮影スタジオにて)
・マウスピースの女性モデルの写真撮影(スタジオにて)
・美容プロテインの女性モデルの写真撮影(屋外にて)
・フラワーギフトの女性モデルの写真撮影(スタジオにて)
・電動歯ブラシの女性モデルの写真撮影(撮影スタジオにて)
など

《こんな人におすすめ》
・素敵に商品の人物写真を撮ってほしい
・InstagramなどのSNSで投稿する自社ブランドの商品のモデルが写る写真がほしい
・広告で使用する素敵なモデル写真を撮ってほしい
・自社HPやLPで使用する人物が写る商品写真がほしい

《サービス概要》
・撮影後の写真は納品写真をセレクトいただくことが可能です。ご希望の場合はお伝えください。
・モデルさんの手配はご依頼者様が行っていただく、または女性モデルさんに限り私が手配させていただくことが可能です。
・スタジオはご依頼者様がご希望の場所をご手配いただいたり、私が撮影写真に見合ったスタジオまたは屋外(公園、街中、自然風景etc)を提案させていただくことが可能です。
・スタジオのご予約はお手数ですがご依頼者様のほうで行っていただく形になります。

《お仕事の流れ》
・ご購入前にLancersにてご相談をいただく
・メッセージでのお打ち合わせ(ご要望をお伺いいたします)
・お仕事成約
・撮影準備(撮影ラフ作成、小道具・備品の準備、モデルさんの手配など)
・スタジオや屋外にて撮影
・写真編集
・Lancersのオンライン上でデータ納品

*おねがい・伝達事項*
・私がモデルさんを手配させていただく場合は、モデル手配代は別途料金をお支払いいただく形となります。金額はお気軽にお問い合わせください
・手配可能なモデルさんは女性モデルさんのみとなります
・スタジオ撮影の場合は、スタジオのご予約手続きをお手数ですがご依頼者様のほうで行っていただく形になります。スタジオの選定やご提案は私の方でさせていただくことが可能です。
・「こう撮ってほしい」などのご要望はできる限り具体的に、撮影前の事前に全てのご要望をお伝えください。撮影に入ってからのご要望の変更や撮り直し、追加撮影には対応できかねます
・商品等の配送にかかる送料・返送料、小道具代金(特定のものを必要とされる場合のみ)は恐縮ですがご負担いただきます
・表示している納期はこちらに商品が到着した日から数えた日数になります。ご依頼時のこちらのお仕事状況によっては表示日数よりも長くなる場合がございます
・納品写真は私のポートフォリオやSNS等に作品として掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合はお伝えください
・お仕事完了後にリピーター様として再度お仕事をご依頼いただける場合は、Lancersにてお受けさせていただく形になりますのでよろしくお願い致します。
・撮影商品は納品完了後に返送可能です

撮影種類
ポートレート撮影 ファッション撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
48,000

ベーシック

ベーシックプラン
58,000

スタンダード

スタンダードプラン
68,000

プレミアム

プレミアムプラン
納期
14 日
21 日
30 日
合計
48,000円
58,000円
68,000円

事例

出品者

h i k a r i
h i k a r i (h_i_k_a_r_i_6)

モデル撮影や商品撮影お任せください(広告、SNS、ECサイト用等)

  • 55 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます*
フォトグラファーのhikariと申します。

おかげさまで多くのお客様からご愛顧いただいてきたためLancersで数多くの撮影依頼をいただいております。


東京や関東圏で主に撮影活動をさせていただいております。

これまでの長年様々なジャンルの写真を撮影してきた経験を活かしてお力になりたく思っております。

スチールの商品撮影や人物モデル撮影、動物撮影など是非お任せください*

複数の撮影機材でのライティングを用いての撮影も可能です。
撮影から編集まで一貫してさせていただきます*


ご希望の撮影イメージに沿って商品や被写体を魅力的に見せる写真を撮らせていただきます。

商品撮影の場合は、一緒に写す小道具のコーディネートも可能です。
過去の私の作品はポートフォリオをご覧くださいませ。



【撮影可能サービス】
◎商品写真撮影
→ホームページ用、Instagram用、広告用、ECサイト用、LP用、パンフレット用などの使用用途の写真
◎人物モデル撮影
→アパレル、化粧品、美容品、ペット用品、インテリア、日用品などのモデルさんを起用した写真
◎動物の写真撮影(犬、猫、うさぎ、その他小動物)
◎プロフィール写真・アーティスト写撮撮影
◎店舗などの建物の外観・内装の写真撮影
◎その他(お気軽にご相談ください)


お気軽にメッセージや出品サービスのカスタマイズ相談からご相談ください*


*おねがい*
・納品写真はLancersや他のお仕事サイト等に作品として掲載させていただく場合がございます。もし掲載不可の場合はご依頼時にお伝えくださいませ
・お仕事のご相談をいただく際に、該当する私の出品サービスの説明文をご覧いただき、内容にご同意いただいてからお仕事の受注をさせていただいております
・おかげさまでリピーター様からのご依頼もいただいております。2回目以降にご依頼いただく方もLancersから私にご依頼いただく形になりますので何卒よろしくお願い致します

注文時のお願い

Lancersでのご相談時に以下の項目をお伝えください

①撮影内容
②商品の詳細(商品内容や商品数)
③納期
④希望カット数
⑤希望写真データの種類(JPEGなど)
⑥モデルさんや撮影場所のご要望(女性モデルさん、スタジオや屋外など)
⑦納品写真の使用用途