誰でも簡単に、優れたアイデアを出す方法を教えます

narukun

業務内容

ビジネスのために、売れる新しい商品・サービスを生み出したい!

ただ、どうやってそのアイデアを出せば良いか分からない・・・。
学校でも教えてくれなかったし・・・。

私も最初はそうでした。

例えば、
・新しいアイデアを出せと言われても、そもそも考え方が分からない
・アイデアは出ても、それが売れる商品・サービスにつながるかどうか分からない
・有名企業はどんな方法を使って、アイデアを出しているの?

などなど、ありました。

実は私、現在、大手日用品メーカーでマーケティング部に所属しています。

なので、世間で使われているアイデアを出すための定番ツールや、最新のアイデア創出方法など色々体験する事ができています。

そんな中でも私がイチオシする、
「アイデア出しが苦手な人でも、簡単に質の高いアイデアが機械的に、効率的に、そして継続的に生み出せる方法」を皆様にご提供したい思います。

この方法は、非常にシンプルな方法ですが、非常に有効な手法であり、私もそれを実感しています。

★サービス対象者★
・アイデアを出すのが苦手な方
・優れたアイデアを機械的(システマティック)に生み出したい方
・売れる商品・サービスをなかなか出す事ができない方

★サービス内容★
・誰でも簡単に、優れたアイデアを機械的に、効率的に、継続的に生み出す方法をPDFでご提供します。

今回、私がご提供させて頂くサービスを見ていただけたら、”アイデア出しって案外簡単”だと思ってもらえると思います。そして、皆様をアイデアマンに変えれると信じています。

是非、ご検討お願いいたしますm(  )m

※初出品ですので、私の不備等でご迷惑おかけしましたら返金対応等含め、ご相談させて下さい。

Q&A
Q.優れたアイデアを生み出すポイントは何ですか?
A.何を出発点にして考えるかが、最も重要なポイントです。私のマーケティング部での経験を経て、たどり着いたポイントです。

Q.複雑なツールを使ったり、複雑な思考を必要としますか?
A.複雑なツールや思考は全く必要ありません。非常にシンプルな方法になります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

narukun
narukun (narukun)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

注文時のお願い

ご不明点などございましたら、ご購入前にお気軽にご質問下さい^^