初心者向け、簡単、中国輸入代行方法を教えます

narukun

業務内容

Amazon販売で中国輸入をはじめたい!

ただ、不安がいっぱいあってなかなか手が出せない・・・。

私も最初はそうでした。

例えば、
・Amazonで売れている中国商品をどうやって見つけるの?
・中国の通販サイトで気になる商品を見つけるにはどうしたらいいの?
・実際に、中国輸入代行業者はどこを使えばいいの?

などなど、ありました。

なので、上記の課題を解決すべくネット等で色々調べましたが、初心者には正直難しい事ばかり書いてあって、中々前に進みませんでした。

それでも、粘り強くリサーチした結果、
初心者に超オススメの中国輸入を初める独自の方法を見つけました。

この方法なら、上記の課題を丸っと解決すると同時に、圧倒的なスピードで中国輸入が初められます。

★サービス対象者★
・中国輸入に興味が出てきたので、とにかく最速・最短で初めたい方
・中国輸入に興味を持っていて色々調べたりしたけれど、中々前に進めない方
・既に中国輸入はやっているが、代行業者に支払う月額費や手数料の負担に悩んでいる方

★サービス内容★
・私が中国輸入を初めた時に利用した、初心者に超オススメの方法をPDFでご提供します。
(基本的には、Amazonでの販売を想定しています)

今回、私がご提供させて頂くサービスを見ていただけたら、”中国輸入って思ったより簡単”だと思ってもらえると思います。そして、皆様を最速・最短スタートに導けると信じています。

是非、ご検討お願いいたしますm(  )m

※初出品ですので、私の不備等でご迷惑おかけしましたら返金対応等含め、ご相談させて下さい。

Q&A
Q.最速・最短とありますが、どれくらいですか?
A.私はこの方法で、2週間後には、中国輸入して、Amazonで販売する事が出来ました。

Q.独自の方法とはどういう事ですか?
A.例えば、時間がかかる商品リサーチなどを、お金や労力をかけずに、しかも短時間で出来る方法を独自に見つけましたので、それを「独自の方法」と表現しています。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

narukun
narukun (narukun)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

注文時のお願い

ご不明点などございましたら、ご購入前にお気軽にご質問下さい^^